検索窓
今日:4 hit、昨日:30 hit、合計:128,074 hit

バスラの裏話 ページ41

8th バスラの舞台裏





「っっ…!」





2日目の終演後、
裏にはけたあと足に激痛が走る。






昨日のライブの中盤くらいから
足が少し痛いな…とは思っていた。

我慢すれば平気かな、と思っていたけど
一応、帯同しているドクターに見てもらうと…


疲労骨折手前だから
激しいダンスはやめといた方がいいと言われ、
マネージャーさんには
出ない方がいいと言われた。






でも、麻衣ちゃんと出られる最後のバスラ。




薬飲んでバレないようにテーピングして、
無理やり出た。


我慢すれば大丈夫だと思っていた。

心配をかけたくなかったから
メンバーには言わないでと口止めした。




2日目のライブ。
痛みはが終盤に近づくにつれて増していた。


逃げ水の時は結構痛くて、
誰にもバレないように平静を装った。





明日は麻衣ちゃんと孤独兄弟もあるし、
ユニット曲に多く出させてもらうから
穴なんて空けられない。





早くホテルに帰って休もう…





ドクターにテーピングを剥がしてもらって
少し治療してもらった後


私が医務室に行っている間に
もう皆帰ってしまったであろう

廊下の壁を使いながら歩いていると、
後ろから脇の下に手を入れられ、
すっと持ち上げられて、車椅子に乗せられた。




「無理しすぎ禁止です〜」




私を車椅子に乗せた犯人は


山下、久保、梅だった。







「なんで笑」





梅「ばればれです〜」



久保「ほんと、無理しすぎ」



山下「みんなには言わないでおくから」





「いや、車椅子乗せたらバレる…笑」





梅「もうみんな結構帰ってるから平気平気」




久保「楽屋に向かいま〜す笑」




「もう…笑」








この3人にはきっと、
隠し事なんて出来ないんだな…。笑






3人に車椅子を押してもらいながら
楽屋に戻ると…







山下「あ…やば笑」




梅「まだ4期生いる…笑」



久保「あらまぁ、どうする?」





楽屋の前まで来てそんなことを言い出す3人





「歩ける歩ける」




私が立ち上がろうとすると




山下「だめでーす、
まだあと2日もあるんだから」





梅「ま、いいよ入っちゃお笑」





そう言いながら車椅子の私を押して
楽屋に入る3人。

.→←ブログ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 日向坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優華(プロフ) - 胃腸炎になってあやめんとに看病されてたけど熱も高くて食欲もなくて病院に連れて行こうとしたけど夢主が嫌がって先輩の美月とみなみんに連絡して一緒に病院に行く話が見たいです! (2020年6月6日 18時) (レス) id: 4c6f48f9ee (このIDを非表示/違反報告)
優華(プロフ) - 夢主と美月が喧嘩して全く口をきかなくて3期生と4期生から心配されて仲直りさせる話が見たいです! (2020年6月4日 15時) (レス) id: c01052db7a (このIDを非表示/違反報告)
ももりん - リクエストです!高熱が出て,まいやんに看病され,最終的に病院に連れて行かれるところが見たいです!いつも楽しく読ませて頂いてます!これからも頑張ってください! (2020年6月3日 23時) (レス) id: 4426f9ce15 (このIDを非表示/違反報告)
優華(プロフ) - 体調が悪かったけど無理して仕事をして美月と久保ちゃんに看病してもらう話が見たいです! (2020年6月3日 15時) (レス) id: c01052db7a (このIDを非表示/違反報告)
ひかり - 楽しく読んでます。今占いツクールの作品で一番好きです。これからも更新頑張って下さい。 (2020年5月27日 23時) (レス) id: f28e4bd62b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニノン | 作成日時:2020年5月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。