検索窓
今日:70 hit、昨日:4 hit、合計:191,813 hit

. ページ35

Aside



終演後




「ねぇ、飛鳥ちゃん〜写真撮りましょ〜?」



飛鳥「ん〜いいけど〜?笑」



「ふふふ」



飛鳥「怖いんだけど…笑」



「好きです〜」



飛鳥「1番はしーさんなくせに」



「まぁ〜ね?」



飛鳥「まぁねじゃねぇよ笑」



「飛鳥ちゃんも好きです、大好きですよ」



飛鳥「はいはい、ありがとう」



「これブログに載せますね?はーと」



飛鳥「ハート付けんな…笑」




━━━━━━━━━━━━━━━




「あ〜!しーちゃん!さゆりんん!」



遠くから聞きなれた大好きな声が聞こえて
今すぐにでもそばに行きたかったけど
今はきっと行くタイミングじゃないって
思って行かなかった。






「ねぇ、どれがいいと思う〜」





梅「私との写真っ」




気を紛らわすように隣にいた梅に声をかけて




「いいよ?笑」





山下「えー!山下とのはー?」





「一日目のブログで載せた!笑」





山下「あ、そうだった笑」





「よしっ、これでおっけい
今日の分更新しちゃおっかなぁあ」






梅「橋本さんはいいの?」





「載せるならあとで別でいいや笑」




梅「素直じゃないなぁ、会いに行けばいいのに笑」




「いまは御三家の時間だからさ?」



山下「橋本さんこっちみてるよ?」


梅「行っておいで!笑」



「…笑、行ってくる」






2人に背中を押されて
ニヤニヤしてて待ってる奈々未のところに向かう。





奈々未「お疲れ…笑」



「…奈々未っ!」



奈々未「歌、上手になったね?」



「んん……泣」



奈々未「なんで泣いてんの…笑」



「緊張した…の」



奈々未「ふふふ、上手に出来てたよ笑」



「見に来てくれてありがとう…っ」



奈々未「私が知ってるAより凄くなってた、
成長したんだね、ちゃんと」



「成長したよ追いつきたかったんだもん」



奈々未「ふふ笑」




松村「はいはい、お二人さん〜!こっち向いて〜」



白石「こっち向いて〜」



松村「はいっチーズ!」




「…笑」
奈々未「…笑」





「4人でも撮りましょうよ!」



白石「ん!いいね!」



「梅ー!撮って欲しい!」



梅「はぁい!」



梅「撮りますね〜!はいっチーズ!」



「ありがとう!」

松村「ありがとうー!」

白石「ありがと!!」

奈々未「ありがとね!梅ちゃん!いつも!
Aのこと面倒見てもらって本当に〜」




梅「いえいえです笑」

応援サイト→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 日向坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニノン | 作成日時:2020年2月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。