検索窓
今日:67 hit、昨日:4 hit、合計:191,810 hit

ブログ ページ3

2/2
お誕生日
_


こんばんは、橋本Aです


【勉強しているA】
photo By 姉

奈々未がお勉強を教えてくれます。
分かりやすすぎる。奈々未に感謝感謝。








今日は2/2。
3期生最年少の岩本蓮加ちゃんと
日向坂46さんの加藤史帆ちゃんのお誕生日!

おめでとうございます!






今日は3期ちゃんでのお仕事だったので
蓮加のお誕生日をみんなでお祝いしましたっ!

出会った時は中1だった蓮加。
もう、高校生だって、早いね。
最近大人っぽくなった〜って言われる蓮加ちゃんですが、まだまだ可愛い所もあるんですよ。



例えばね…
私が4期ちゃんとお話してると
蓮加にも構ってって言ってくるんです!

やばくない?可愛すぎるでしょ?



ずっとずっとそのままでいてね、笑




【プレゼントを持った蓮加との2S】
プレゼントあげたら喜んでくれた〜








そしてとしちゃん

としちゃんには12時ぴったりに
お電話をしておめでとうを伝えました。

CanCamで仲良くなって、
年上だけどいい意味で年上感なくて
面白くて優しいとしちゃん。


実はね、すごく仲良しなんですよ?
こしゃと、としちゃんと3人でお出かけしたり
史緒里とも3人でお出かけしたり、
坂道四姉妹でもお出かけしてるんです。


これからもずっと仲良くしてね
またどこか行きましょ!



【としちゃんとの2S】









最近、Againstをよく聞きます。





大好きな1期生さん。
個人的には生生星さんのフロントが
好きすぎるんです…笑



大好きな乃木坂を守りたい。



今できることを、全力で。





またね、

橋本A。







.




.

2/3 乃木坂工事中 選抜発表→←2/2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 日向坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニノン | 作成日時:2020年2月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。