検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:191,744 hit

2/2 ページ2

Aside




今日は久しぶりに3期生全員でのお仕事。

私は3期生のわちゃわちゃ感が大好き。







りりあはしっかりしてそうだけど天然で


蓮加は大人びて見えるけど
最年少らしいところが沢山あって


梅は私の異変に直ぐに気づいてくれて優しくて


桃ちゃんは桃ちゃんらしい所がいい所


史緒里は同い年で個人的に全てが好き、笑


珠美は絵がちょっぴり独特だけど
お話してるの楽しいの


でんは年上だなんて思ったことないけど…
駅伝シーズンには駅伝のお話を良くするの。笑


麗乃はお顔がすっごくタイプ!
静かそうに見えるけど意外とうるさいんだよ笑


葉月は何事にも一生懸命ないい子、面白いしね


美月は私の推しメンでありよきライバルであり親友。その言葉に全てを込めてます笑


あやちゃんは全てが可愛い、理想の女の子。
年上の癖によく甘えてくるんだよ笑


与田はよくお仕事の話をするの、
意外とちゃんと考えてるんだよ、与田は笑









そんな大好きな3期生とお仕事の今日は



2/2




そうです、最年少の蓮加ちゃんのお誕生日!

てことで、みんなでお祝いするんだぁ〜









はっぴばーすでぃとぅーゆー /


はっぴばーすでぃとぅーゆー /


はっぴばーすでぃでぃあ蓮加〜 /

はっぴばーすでぃとぅーゆー!!! /


「おめでとうーー!」



蓮加「えぇ〜ありがとう!!」




________________








「れーんかっ!」


蓮加「Aっ」


「おめでとうっ」

そう言って私は蓮加にプレゼントを渡した


蓮加「え!いいの!!」


「もちろん!笑」


蓮加「空けていい?」


「どーぞっ笑」


蓮加「えっ!待ってこれ!欲しかったやつ!」


「うめに聞いた〜笑」


蓮加「え!蓮加、梅に言ったっけ」


「いや、一緒に遊び行った時欲しそうに見てたって言ってた〜って!笑」


蓮加「あ〜もう2人とも流石!大好き!」


「ふふ笑」



.

.

.

ブログ→←プロフィール



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 日向坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニノン | 作成日時:2020年2月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。