検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:76,387 hit

●文春(星野みなみ 齋藤飛鳥) ページ41

「星野が撮られた」


そうスタッフさんから告げられた日。



怒りなのか寂しさなのか分からない感情で
いっぱいになった。




聞いたあとの楽屋の空気は耐えられるものではなかった。



車で来てて良かった、と心から思ったくらい。

申し訳ないけどあの空気でみんなと同じ車両は乗れない。





飛鳥「A、乗せて」

「ん…」




帰ろうと地下駐車場に向かおうとすると、
エレベーターに飛鳥ちゃんが小走りで乗ってきた。




飛鳥ちゃんもきっとあの空気に耐えられなかったんだろう。



「車、乗ってく?」


飛鳥「うん」



エレベーターの中での会話はこの2言だけ。



それでも、飛鳥ちゃんの気持ちはなんとなくわかっていた。





「どうする?飛鳥ちゃん家でいい?」


飛鳥「んー、Aんち行こうかな」


「ん、分かった」


飛鳥「ごめんね」


「なんで謝んのよ笑」


飛鳥「いや、1人になりたかったらあれかなって」


「全然いいよ、逆に飛鳥ちゃん1人にしておく方が怖い」


飛鳥「なんでよ笑」




怖いに決まってるじゃん。


飛鳥ちゃんにとって、
みなみちゃんがどれだけの存在だったか知ってるから。


飛鳥ちゃんが思い詰めちゃうんじゃないかって、
自分のこと責めちゃうんじゃないかって、

思うに決まってるじゃん。





「あすちゃん」


飛鳥「ん?」


「抱え込まないでね」


飛鳥「ん、分かってるよ」


「約束だよ?」


飛鳥「分かったって笑」


「うん」


飛鳥「Aもだよ、言いたいことあったら
言っていいんだからね。

後輩とか関係ないからね。」


「ん、もうちょっと心落ち着かせてからにする」





先輩、後輩だけど
私たちの関係性だから言えること。

●→←○可愛い後輩ちゃん(賀喜遥香 柴田柚菜)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 日向坂46   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニノン | 作成日時:2021年9月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。