検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:76,559 hit

●9月 【北海道旅行】❄⛄ ページ27

「ねぇ、しおりさんよ」


久保「んー?」


「ドーム終わったあとのお休みあるじゃん?」


久保「4日間くらいのおやすみ?」


「そう、なんか予定入れた?」


久保「いや、むしろ入れてると思う?」



「思ってないから聞いてる笑」


久保「おい笑」


「ごめんごめん笑
北海道行かない?菜緒と3人で」


久保「うぇ!!行きたい!」


「いこ!」






ということで決まった北海道旅行。


本来東京ドームを開催するはずだった
次の日から少し多めのお休み。


いつもなら海外旅行行く時ね。



菜緒に、ここ休みだけどどうする?って聞いたら
私の地元に行きたいとのリクエストだったので…


せっかくだししおりさんも呼んで
3人で北海道旅行ですっ。


.




久保「ねぇ…なにこのえぐい席」


小坂「ファーストクラスなんやけど笑」


「いいじゃんこういう日くらいっ」



飛行機の座席に驚く可愛いふたり。

私が誘ったのでこの旅は全部払うから〜
って言ってたので
ファーストクラスをプレゼント❕🎁







史緒里も菜緒もそれぞれ毎日頑張ってるから、
せめてものプレゼントですっ。





連休、一緒に楽しもうね♪

○「出逢えた奇跡」→←○「成人式」



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 日向坂46   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニノン | 作成日時:2021年9月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。