検索窓
今日:8 hit、昨日:28 hit、合計:76,674 hit

○#ha4mail ページ12

🌟8.約束の!送る!

3期生ライブありがとうございました!!🙏

感想はまた、明日整理して送ります!、




ひとまず、見てくださってありがとう!
楽しかった〜ー!!


【13人での写真】





🌟9.りり

【ライブ終わりの理々杏との2S】


りりたん▼o'ᆺ'o▼⚡

僕だけの光でりりと目が合って泣きそうになりました。

理々杏がうるうるの目で見てくるんだもん、、🥺





最近りりの家に久しぶりに遊び行きました💗

2人でこんな季節にお鍋たべたよ🥘


【その時の理々杏との写真】




🌟10.たまたん

【スタンバイ中の珠美との2S】


「A!写真!!」

って珠美がスタンバイ中に走ってきました。


私、なんか写真持って出るんだっけ…

って思い返してたら、写真撮ろう!って
走ってきたみたい。愛おしいよね、🥺

珠美って同い歳なんだよ。


なのに年下感あるんだよね、可愛い。

桃子も言ってた。

Aは歳上、れんたんは同い歳、
たまたんは年下って感じがするんだよね〜


って笑


私が年上は謎なんだけどね笑

【珠美れんかとの3S】



🌟11.でーーん🍁

【終演後のステージでの2S】


設定温度の時さ、
私が顔あげると絶対でんが目に入るのよ。

でんが、目にたくさん涙溜めて歌ってるからぁ
もらい泣きしそうになった。困る困る。



同期の涙に弱いんだよね。私。



写真ね、終演後に皆で集合写真撮ってて、
何人かでも撮ったりしてる時に

しおりと座っておしゃべりしてたら
でんが飛びついてきてしおりに撮ってもらった📸


【もう1枚違うカット】



今年は一緒に駅伝見に行けるかなー〜!!






🌟12.れの💎


【アンコール前の2S】



アナスターシャで真ん中に立ってくれたれの。



2期生さんの大切な曲。


真ん中に立つプレッシャーはとてつもなかった思う。



終わったあと、れののこと沢山褒めたの。


そしたら、れのちゃん泣き出すから私が泣かせたって
皆に怒られそうになったよ。笑



【中三組の写真】


泣いてるれのと、慰めてるたまみと、
笑ってるしおりと、あたふたしてる私。笑


よくぞこんなにも
バラバラな私達が仲良しだよね👯‍♀️👯‍♀️

○→←○



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 日向坂46   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニノン | 作成日時:2021年9月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。