検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:76,556 hit

○「はたち」 ページ25

「はたち」




乃木神社にて、成人式を行わせて頂きました。



憧れの乃木坂での成人式。

姉の成人式をみて、ずっと憧れでした。



大好きなメンバーと一緒に参加出来て嬉しかったです。




去年の今頃かな。



北海道に戻って成人式出たいって思っていました。



ですが、情勢が落ち着いていないこともあって
諦めることにしました。



なので乃木坂での成人式が私にとっての成人式です。





【振袖の写真】



今日のために、お仕事でお世話になってるデザイナーさんと
1から作らせていただいた振袖です。



私の理想を詰め込んだ振袖。


沢山我儘聞いてくれてありがとうございました。

最高の振袖になりました🎀






【白石と振袖で2S】

photo by Nanami


姉と、麻衣ちゃんが来てくれました。


2人とも忙しいのにありがとう🤍






【振袖で久保と2S】

しおり。


一緒に、今日この日を迎えられたのはしおりのおかげ。

私ね、今日のしおりをみて確信したんだよ。




この先も乃木坂って絶対大丈夫だなぁって。🔖

いつもありがとう🥰




【振袖で賀喜との2S】

かっきー。


かっきーと話してたら何だか地元の成人式に出たような
そんな気持ちになりました。

夢だった乃木坂の成人式一緒に出れてよかった🥳




【遠藤、金川との3S】


【北川、佐藤との3S】


【阪口との2S】


【中村との2S】





【全員での写真】



幸せ💞





はしもと。

○「成人式」→←○「卒業🎹🎵」



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 日向坂46   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニノン | 作成日時:2021年9月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。