検索窓
今日:12 hit、昨日:36 hit、合計:76,500 hit

○最後の卒業(松村沙友理卒業コンサート) ページ18

➤松村卒コン 手紙




「さゆりちゃんへ

驚いていますか…?」


松村「ぅん…笑」


「そうだよね笑
本当は予定に無かったけれどスタッフさんと相談して
この時間を頂きました。


やっぱり、ちゃんと感謝を伝えたくて…

でも面と向かってだとちょっぴり恥ずかしいので
この場をお借りして伝えさせてください。




約6年前のあの日。
オーディションを受けると伝えた時、かけてくれた言葉。

今でも鮮明に覚えています。


あの言葉があったから…
私はどんなことも受け入れる覚悟を持つことができました。



その頃からさゆりちゃんはいつも優しいです。


乃木坂に加入して、
大好きなお姉ちゃん達と2回お別れをしました。


サヨナラの時、
さゆりちゃんはいつもそばに居てくれました。


さゆりちゃんだってきっと辛かったはずなのに。


どうしようもなく前を向けない私に、
まちゅはまだそばにいるよって言葉をくれました。

その言葉が私にとってどれだけ支えになっていたか…
分かりません。


本当にありがとう。




…今日で大好きなお姉ちゃんが3人とも
グループから旅立ちます。

でも今日の私、あんまり泣いてないでしょ…?」



松村「…泣いとらんな笑」


「さゆりちゃんのおかげで強くなったんだよって
伝えたくて今日は絶対に泣かない、笑顔で見送るんだって
決めています。

笑顔が素敵なさゆりちゃんだから、私も笑顔で見送りたい。


寂しくない、とかじゃないからね笑」



松村「ふふ笑」





「御三家と私は4姉妹だっていつも御三家は言ってくれるよね。私が末っ子で、さゆりちゃんが3女、麻衣ちゃんが次女で奈々未が長女。

本当にその通りで、私が奈々未と麻衣ちゃんと喧嘩するといつも間に入ってくれてたのはさゆりちゃんでした。


長女が旅立ち、次女が旅立ち、そしてさゆりちゃんが旅立ちます。

なんかね、強くなれたのかな。


今までより本当に笑顔で居られます。
さゆりちゃんが笑顔だからなのかな。

自分の心にゆとりがでたからなのかな。




いつも沢山可愛がってくれてありがとう。
沢山褒めてくれてありがとう。

これからは一緒に活動は出来ないけれど、
寂しくなったら会いに行くね。

さゆりちゃんも寂しくなったらいつでもお家きてね。


これからもずっとお姉ちゃんでいてね。


10年間沢山お疲れ様でした。


だいすきだよ!


さゆりちゃんのこれからが幸せでありますように!」

○→←○同期(大園桃子卒業発表)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 日向坂46   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニノン | 作成日時:2021年9月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。