検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:110,315 hit

○君の名は希望 ページ46

飛鳥side



前に立つ彼女の手は少し震えていた。




彼女が震えていることなんてあまりいや、ほとんど見た事がなかった。


「君の名は希望でセンターに立つ。」




その事は彼女にとって大きなものだと以前言っていたことを思い出す。



昨日のこともあった手前、
少し心配に見つめていた歌い出し。


その歌声には一切震えを感じさせなかった。


それどころか力強く歌っていた。




やっぱり彼女は強い。

心配になるくらい、強い。







橋本A。



私にとって、彼女は希望だ。


後輩だけど、年下だけど、
尊敬しているし密かに憧れを持っている。




Aは強さも弱さもさらけ出す。

辛い時は辛いって言うし、辛いって言ってたかと思えばステージに立つと強さを見せる。




今だってそうだ。


さっきまで震えていた手なんてどこへ行った。




不思議そうに見ている私に首を傾げて笑っているじゃないか。




ただ、彼女は強いと思われがちである。

ファンの人にもAは強いってよく言われている。





メンバーが知っているAは弱虫で泣き虫。







そこにはギャップが生まれている。






どちらも本当の彼女で、それが彼女のいい所だ。


なぜなら、

弱いところがあるから、
同じような想いを持つ人に寄り添える。

自分が辛いことを経験しているから、
メンバーが辛い思いをしている時に身を呈して守る。





彼女は自分の経験を元にそういうことが出来る。



そんな強さが私にも欲しい。






以前そう彼女に伝えた。


そしたら、Aは笑いながらこう言ったんだ。




「あすちゃんがしてくれたこと、私もメンバーにしてるだけだよ」





私は彼女には敵わない。





君の名は希望。

私の希望は橋本Aだ。




今までもこれからもずっと。

◎サヨナラの意味を求めて→←◎あの先輩の言魂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 日向坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

からあげ - リクエストです!まいやんの事が大好きすぎて、抱きついたり甘える話が見たいです! (2021年3月19日 23時) (レス) id: dc8c67f764 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - 体調崩して久しぶりにななみんにめっちゃ甘える話書いて欲しいです! (2021年3月13日 15時) (レス) id: 2d66a4a94f (このIDを非表示/違反報告)
詩音(プロフ) - リクエスト失礼します!!東大王の光さんがもう少しで卒業ということで、光さんとの絡みを見てみたいです…!お時間があればでよろしいですので、お願いいたします。 (2021年3月6日 23時) (レス) id: e9dc4e7a44 (このIDを非表示/違反報告)
nogizaka0810(プロフ) - リクエストです!夢主が男装している回も見てみたいです (2021年3月4日 17時) (レス) id: 707130580e (このIDを非表示/違反報告)
れいな(プロフ) - 坂道テレビでまいやんの卒業の話のインタビューの後、寂しくて泣いちゃったところを飛鳥ちゃんが支える話が見たいです (2021年2月27日 18時) (レス) id: 12a7b4edc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニノン | 作成日時:2021年2月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。