検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:110,281 hit

◎交流 ページ15

『』→夢主
「」→ファン

ミーグリシーンは上記の表記です。


.

.


○モバメ

【おはよう〜】

おはー!

今日はミーグリ!僕僕2回目のミーグリ!
みんな来てくれますか??

来てくれる方はお早めにね♡ᵎᵎᵎ

この間結構時間押しちゃったので…(*_*)
今日も押す可能性ありますが、
何卒よろしくお願いします(^^)(^^)



.

.



今日はホテルをミーグリメンバーで貸切で、一人一部屋でミーグリです!!


先週めちゃめちゃ押してしまったので、今日は気をつけなければ〜!!




『あ〜!!〜〜ちゃん!』

「やっほ〜!」

『今日1番だよ!』

「やった〜!!笑
今日最終部まであるけど押して大変そうだったら諦めるね?笑」

『え〜!来てよ!!大変じゃないから〜!』

「そんなこと言われたらさぁ…笑」

『ふふ、笑 待ってるよ〜!笑』


.

.


『あ!どうも!!久しぶりだよね…?』

「え!覚えてる??」

『うん、初期の頃来てくれてた…!』

「凄いね、記憶力…笑」

『特技なんで笑
あの頃大学生だったからもう社会人?』

「そう!1年目!」

『凄いね〜笑』

「センター記念に久しぶりに来てみた!笑」

『ありがとう!!また絶対きてね笑』


.


.




『こんにちは〜!』

「こんにちは!センターおめでとうございます!」

『わ〜ありがとうございます!』

「あの、大学同じって知ってAちゃんにハマって、乃木坂にハマりました…!」

『わ!!そうなんですか!!その言葉とても嬉しい!
学部どこですか…?』

「あ!商学部です!」

『あら!一緒!!先輩ですか…?』

「2年です!1個うえです!笑」

『わー!先輩だ!キャンパスで会ったらよろしくお願いします!笑』

「え〜こちらこそ!話しかけて平気なんですか?」

『全然!寧ろお願いします!!笑』


.


.


『え!ちょっとまった笑』

「やっほ〜」

『なにやってんのお兄』

「当たったんよ笑」

『まじでさぁwww』

「めっちゃ押してるらしいじゃん? 」

『そうなんだよ、お兄に構ってたら家に帰れなくなる』

「後で差し入れ持ってくわ〜」

『え!まじ!!いつものスタバといちごサンド!』

「はいよ〜」



.

.


こんな感じでミーグリやっております…笑

オンラインだから〜って、久しぶりの方とかも来てくださったりするんだよね。


嬉しいことです。


1部は30分押しで終わったのでもう直ぐに2部が始まります…泣


2部と3部の間にお昼休憩出来るようにここは休憩なしで頑張るぞ〜!!

○推しメンとインライ→←◎帰宅



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 日向坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

からあげ - リクエストです!まいやんの事が大好きすぎて、抱きついたり甘える話が見たいです! (2021年3月19日 23時) (レス) id: dc8c67f764 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - 体調崩して久しぶりにななみんにめっちゃ甘える話書いて欲しいです! (2021年3月13日 15時) (レス) id: 2d66a4a94f (このIDを非表示/違反報告)
詩音(プロフ) - リクエスト失礼します!!東大王の光さんがもう少しで卒業ということで、光さんとの絡みを見てみたいです…!お時間があればでよろしいですので、お願いいたします。 (2021年3月6日 23時) (レス) id: e9dc4e7a44 (このIDを非表示/違反報告)
nogizaka0810(プロフ) - リクエストです!夢主が男装している回も見てみたいです (2021年3月4日 17時) (レス) id: 707130580e (このIDを非表示/違反報告)
れいな(プロフ) - 坂道テレビでまいやんの卒業の話のインタビューの後、寂しくて泣いちゃったところを飛鳥ちゃんが支える話が見たいです (2021年2月27日 18時) (レス) id: 12a7b4edc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニノン | 作成日時:2021年2月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。