検索窓
今日:10 hit、昨日:48 hit、合計:319,451 hit

46問46答 続き ページ7

37. 隠れた名曲だと思う曲は?
-- 隠れた、なのかは分かりませんが
君は僕と会わない方がよかったのかな です。


38. 1番努力家だと思うメンバーは?
-- 山下美月ちゃん


39. 1番性格がいいと思うメンバーは?
--- 秋元真夏さん、


40. 1番泣き虫だと思うメンバーは?
--- 私的には久保史緒里ちゃん


41. 一番顔がタイプなメンバーは?
--- 圧倒的に梅澤美波ちゃん


42. 2020年やってみたいお仕事は?
--- お芝居のお仕事、モデルのお仕事
色んなお仕事をしてみたいです。


43. 5年後どうなっていたい?
--- 乃木坂46と言えば橋本 と言われるくらいな
人になっていたいです。



44. 乃木坂46をどんなグループにしたい?
--- 様々な人から愛されるグループにしたいです。



45. 乃木坂46は橋本さんにとってどんな場所?
--- 素でいられる場所です。


46. 最後にファンの皆さんへメッセージをお願いします
--- 2019年は沢山のファンの方にお会いできて
嬉しかったし、沢山元気を貰いました。
2020年はもっといい報告を皆さんにできるよう
頑張りますので、会いに来てくださいね (笑)

ブログ→←46問46答 続き



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 日向坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニノン | 作成日時:2020年1月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。