検索窓
今日:37 hit、昨日:36 hit、合計:319,259 hit

46問46答 続き ページ6

21. 誰にも負けないと思うところは?
--- 負けず嫌いさ かな。


22. 乃木坂に入って変わったところは?
--- 人を大好きになりました。


23. 今ユニットを組むとしたら誰とどんなユニット?
--- ん〜。2001年生まれのメンバーと
ユニットしてみたいです。


24. 今注目しているメンバーは?
--- 4期生の田村真佑ちゃん


25. もし生まれ変わったら、どのメンバーになりたい?
--- 齋藤飛鳥さん。


26.最近メンバーと遊びに行きましたか?
--- 山下美月とお仕事終わりに焼肉に行きました。


27. もし、ソロコンサートをするなら?
--- バキバキに踊って沢山歌いたいです。
ファンの皆さんの近くまでいけるように
花道歩いたりしたいなぁ。


28. 今年プライベートでやってみたいことは?
--- 長いお休みが頂けたら海外旅行に行きたいなぁ。


29. 無人島に連れていくなら誰?
--- 北野日奈子さん!
どんなに辛くても日奈子さんの無邪気な笑顔で
癒されたいです(笑)

30. 今年で高校を卒業しますが、高校生活の思い出は?
--- テスト前に欅さんの平手友梨奈ちゃんと
悲鳴をあげながら勉強したことです(笑)


31. 今、一番好きな乃木坂の曲は?
--- 先日、音楽番組で披露させていただいた
ありがちな恋愛 です!


32. この1年で思い出に残ったお仕事は?
--- 映画の主演をさせて頂いたことが特に思い出です。


33. 告白はされたい派?したい派?
--- 多分、自分からはいけないのでされたいです。


34. 最近言われて嬉しかった言葉は?
--- 身長伸びたねって言われたことが嬉しかったです。今163cmなんですけど、後3センチくらい欲しいです(笑)



35.悩み事は誰かに相談する?
--- 基本相談はしませんが、
本当に辛くなった時は姉に相談します。


36. お気に入りの衣装は?
--- 2015年のFNS歌謡祭で
先輩方が着てらっしゃった衣装です。

46問46答 続き→←1/1 帰省



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 日向坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニノン | 作成日時:2020年1月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。