検索窓
今日:37 hit、昨日:48 hit、合計:319,478 hit

Twitter ページ35

乃木坂まとめ
【橋本A、脅威の暗記力】




Aが今日の個握も安定に
脅威の暗記力を発揮してるらしい…(笑)



01_ まじであの暗記力どっからくるん


02_友達がクリスマスデートどうだったって
聞かれたらしい


05_02 それいつの話?

__クリスマス前にデートするんだって話したら
今日感想聞かれたらしい…


___A、恐るべし…



09_A、机にノートとペン置いてるってま?


14_今確認してきたけど置いてあるわ


17_何用?そのノート


18_知らん、誰か聞いてきてくれ




35_聞いてきたぞ
具体的には教えてくれなかったけど
握手会用ノートらしいぞ



36_そのノートに名前とか書いてる説

___それ有り得るわ

____それだったら偉すぎ



45_えんさくブログにてノートの正体判明!



59_

遠藤さくら ブログ 抜粋


始まる前にAの所に行ったら
ノートを見ていて、なんのノートー?と聞いて
帰ってきた答えが凄すぎました。


やっぱりAちゃんは凄いなぁと。
私も見習って努力します!

名前とか覚えて!って是非言ってください!(笑)





52_えんさくブログ的に握手用ノートっぽいな

55_えぐいわA。









.









.

1/12 レッスン→←握手会 1/11



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 日向坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニノン | 作成日時:2020年1月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。