検索窓
今日:42 hit、昨日:20 hit、合計:319,075 hit

ブログ 1/10 ページ31

大好きな方たち♡♡









こんばんは


乃木坂46 3期生の 橋本Aです。





【ST撮影時のオフショ】

2月号発売されてます!!
今回も私の連載あるので是非みてね (*˘︶˘*)


STといえば…
このあいだ先輩モデルの広瀬すずちゃんに
お会いしました ⸜❤⸝
相変わらず可愛くて優しかった 〜!

すずちゃんは最初の頃からずーっと優しくしてくれて
ご飯とかもよく行くんですよ〜


すずちゃんの出演されているラストレター
絶対見に行くんだよ٩(ˊᗜˋ*)و


【すずちゃんとのお写真】









さてさて、
昨日は成人式でしたね。

みりあちゃん、桃ちゃん、はずたん、美月
おめでとうございます ヾ(´︶`♡)ノ



私はお仕事があって見れないかなぁ…と
思っていたのですが、
事務所に行った時に美月に会えたんです!!(≧ω≦)


しかも振袖姿のやまぴでした!
可愛かったなぁ…。
エメラルドグリーン?水色?
似合いすぎてました…(笑)

そしてやっぱり顔面がお強いよね!


私が20歳になったらお酒飲みに行こうねって
話してるんです。楽しみだなぁ♡♡




【振袖山下と私】

可愛い可愛い山下









そしてね!


【てっちゃんとの手繋ぎ2S】

【てっちゃんが私の膝に乗ってる写真】



大好きなてちてちてっちゃん ♡♡
予定合わず、基本学校でしか会えないけど
本当に大好き、好きぴです。




いつも甘えてきてくれるてっちゃん可愛いでしょ?
平手友梨奈ファンに怒られちゃうなぁ…(笑)




てっちゃんがね、
理佐さんと保乃ちゃんが仲良くなりたいって
言ってた〜って教えてくれたのー!


私も仲良くなりたいから
今度ご一緒する機会あったらお話しに行く!٩(ˊᗜˋ*)و








人見知り克服大作戦だね!

今年は人見知り克服したい!!!



って梅の前で言ったら
今年の梅の目標もそれらしくて
一緒に頑張ろうねってなったの。(笑)









【梅の上に座ってる写真】

そんな愛する梅との写真。
この写真、私が梅の膝の上に座ってるから
私が甘えてるように見えるじゃん??

でもよーく見てみて?
梅澤さん、私の頭の上に手置いて、
頭くっつけて寝てるんです!!

可愛いでしょ、お気に入りなの⸜❤⸝


たまーに甘えてくれる梅も好きよ。









今日はこの辺で終わりにするね (`・ω・´)ゞ


またね〜!






橋本A







.



.









.

Nogizaka46 3rd&4th SPECIAL Q&A BOOK 2020→←てっちゃん



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 日向坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニノン | 作成日時:2020年1月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。