検索窓
今日:9 hit、昨日:31 hit、合計:319,138 hit

3.4期生ライブ ページ17

11/26
in 代々木第一体育館




「おはようございま〜す」

美月と一緒に楽屋入り。




「なんか変に緊張する…笑」

山下『Aが緊張するなんて珍しいね?』

「んね…笑」

山下『あんまり合わせられなかったしねぇ』

「そうそうでもそれはただの言い訳になっちゃうからね…笑」




3.4期生ライブのレッスン期間、リハ期間

私はドラマの撮影

山下と梅は映画の撮影

史緒里、葉月、まゆたん、聖来はセラミュ


という感じで外仕事の子が多く、
あまり合わせることが出来なかった。







でも、美月はレッスンの映像を見て
振りが違う所とかここはこうした方がいいとか
紙に書いてスタッフさんに伝えてくれたり、

梅は自分は凄く忙しいのに
3.4期生のことを凄くまとめてくれた。

史緒里もレッスンの映像をみて
オリジナルの振りと違う所とか
できてない所をまゆたんに教えて
4期生に教えてくれた。




私は…?

なにか出来たこと…あったかな……?






山下side



さっきからAがぼーっとしてる。

『ねぇ、大丈夫?笑』


「へ?大丈夫だよ?」


『ぼーっとしてるから…笑』

『考え事?』


「うん」

「私はこの期間みんなの為に何か出来てたかなぁって」


『出来てたじゃん』

『聞いてるよ?沢山4期から』



「なんかしたっけ」


『4期生が分からないところ聞いて』
『踊って振り送ったんでしょ?』
『かっきーがいってた』
『Aが送ってくれましたって』



「そんなの大したことじゃないよ笑」



『皆助かったってよ?』


「ならよかった…笑」


『うん!頼もしいよ我らがセンターは』


「恥ずかしいからそれ辞めて…笑」




恥ずかしそうにするAをみて

私はこの笑顔をこれからもずっと守りたいと思った。

3.4期生ライブ→←you side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 日向坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニノン | 作成日時:2020年1月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。