検索窓
今日:9 hit、昨日:33 hit、合計:319,195 hit

12/31〜1/1 ページ2

you side



賀喜:Aは北海道?

me:そう〜!お姉ちゃんと合流して帰るっ!

遠藤:気をつけてね??

me:うんっ!ありがとう!
かっきーもさくも気をつけてね?

賀喜、遠藤:はぁい(笑)



me:史緒里〜!行こ!

久保:あ!A!帰ろ〜

me:あっち寒いかなぁ…

久保:北海道は寒そうだね

me:んねぇ(笑)

久保:奈々未さんは?

me:空港で待ってる〜って

久保:そっかそっか



紅白歌合戦が終わってその足で史緒里と空港へ



?:あっ!Aぇぇ!!

me:ねぇ、静かにしてよ(笑)

?:ごめんごめん(笑)久保ちゃんも久しぶり!

久保:お久しぶりです!!



空港につくとうるさい人が待ちうけていた。


me:もう、奈々未うるさい(笑)

奈々未:ごめんごめん(笑)

me:史緒里、飛行機何時?

久保:もう、すぐ!

me:えぇ〜そうなの

久保:そうなの〜笑

me:じゃあまた来年だねっ

久保:だね!来年はカウントダウンも出れるし!笑

me:うんっ!

久保:じゃあ今年もありがとねっ

me:こちらこそ!




史緒里は私と奈々未とわかれて宮城行きの飛行機へ

1/1 帰省→←ブログ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 日向坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニノン | 作成日時:2020年1月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。