検索窓
今日:23 hit、昨日:24 hit、合計:319,176 hit

ブログ ページ48

1/24

大好きな、てっちゃん



.



こんにちは、乃木坂46の橋本Aです。








なんとお伝えしたらいいのか、
正直分かりません。言葉にすることが出来ません。




ごめんなさい。







乃木坂46に加入する前から憧れていました。
同い年の女の子がセンターに立って
堂々とパフォーマンスする姿に。






乃木坂に加入して高校生になって
同じ学校で同じクラスになりました。
話してみると凄く優しくて人懐っこくて可愛くて
私の中で居なくてはならない存在になりました。







一緒に叶えたい夢がありました。



まだまだ追いかけたい背中でした。








でも、彼女を応援したい。

沢山助けて貰ったから今度は私の番。





少しでも支えになれたらいいな。




今まで沢山沢山、ありがとう。
頑張ったね、お疲れ様。





だいすきだよ、てっちゃん。








【平手との2S】









大好きな人が身近に居なくなってしまう。



正直、もう頑張れない…と思ってしまいました。









でも、そんな時ね

史緒里が声をかけてくれたんです。






私はまだまだ頑張らなくちゃいけない。
大好きな大好きな乃木坂46を守りたい。


そう思えました。





もし、史緒里が声をかけてくれてなかったら
今の私はいないかも知れません。


ありがとう、しーちゃん。
大好きだよっ。









他のメンバーも沢山連絡をくれて
メンバーみんなのことが大好きだなって思いました。



これからも大好きな大好きな乃木坂ちゃんと
頑張っていきます。よろしくお願いします。









【3期ちゃんの写真】









理佐ちゃんと保乃と連絡を取りました。



2人とも前を向いています。

また、4人でご飯も行きますし、
旅行の予定も立てています。






みんなだいすき。






また書きますね。







橋本A。









.









.

お姉さんたちとのご飯会→←1/23



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 日向坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニノン | 作成日時:2020年1月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。