検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:117,487 hit

30 ページ30

_



真「ほんと、心配して損した位の回復力だね」




『ほんとにごめんなさい、仕事頑張ります』




彰吾くんにアイスを奢ってもらい、



彰吾くんと並んで座り、アイスを食べていたら真知さんがお迎えに来てくれた



真「頑張りすぎてぶっ倒れても困るから」



『その辺はまあ、調節します』



真「できるかねぇ、笑」



彰「こいつ自己管理下手なんで信用しない方がいいっすよ」



『余計なこと言わなくていい!!』



もう大人ですけど、成人してますよ?

自己管理くらいできるし!!




真「まあ、元気で何より」



真「やましょー、ありがとね」



彰「え、あ、いや俺はそんな大したことしてないっすよ笑」



真「忙しいのに毎日来てたんでしょ?」



彰「まあ」



『暇人の私の相手してくれた』



真「ありがとうね」



そして彰吾くんは仕事に向かい、


私と真知さんでお店に戻る




『わー、なんか、久しぶり』



真「3日くらいしか空いてないけど」



『それもそうですね笑』



『お店手伝いますよ』



真「ありがとう、Aがいるのといないとで大分違うから笑」



『嬉しいですそれは笑』




真知さんと雑談していると


「どうも〜」



『壱馬くん!!』



真「あれ、今日予約入れてたっけ?」




壱「あ、いや、やましょうさんからAが退院したって話聞いたんで」



『え、なに会いに来てくれたの、、嬉しすぎる』


なんて冗談で言ってみてら


「そう」なんて言う


なんてイケメンなんだ、、

顔がイケメンな上に中身もイケメン紳士とか最強かよ



壱「元気そうでよかった」



壱「まあ、お見舞いに行った時死にかけてたし」



『あの時は、ね笑笑』




真「この後予約とか無いし、時間あるならお茶でも出すよ」



壱「じゃあお言葉に甘えて」




壱馬くんと2人で店の少し奥の方にある、ソファーに腰掛ける




壱「やましょうさんとはどうなの?」




『へ?』



ソファーに座ったと思えばそんなことを聞いてくる




壱「『へ?』じゃないし笑」



壱「好きなんじゃないの?やましょうさんの事」




『、、あれ、私壱馬くんにそんなこと言った?』



壱「見りゃわかる笑」




エスパーか?!エスパーなのか?!



『、、まあ、今まではなんと思ってなかった、っていうか特にそういう感情は無かった』



『けど、、』




壱「好きって気がついた?」




そう聞かれ



ゆっくり首を縦に振る




_

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
551人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 山本彰吾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月亜莉亜(プロフ) - やばいです初めて読ませていただきましたけどもう泣きそうです。 何回読んでもきっと泣きます、とっても悲しいお話ででも感動しました。 よかったらまた山彰さんのお話書いて欲しいです (2020年6月20日 22時) (レス) id: cba40d4c9c (このIDを非表示/違反報告)
イリ(プロフ) - annaさん» そう言っていただけて嬉しいです、、他の作品の更新も頑張れます(;_;) (2020年5月20日 23時) (レス) id: 52f267babb (このIDを非表示/違反報告)
anna - 一気に読んだんですけど、最後泣きそうでした…感動しました〜!(;_;) (2020年5月20日 22時) (レス) id: 5c4b0a27d7 (このIDを非表示/違反報告)
anna - イリさんのお話、どれも本っっ当に面白いです! 文章めっちゃ上手くて大好きです! これからもずっと応援してます笑 (2020年5月20日 22時) (レス) id: 5c4b0a27d7 (このIDを非表示/違反報告)
イリ(プロフ) - RMPG大好きさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです(;_;) (2020年5月11日 23時) (レス) id: 52f267babb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イリ | 作成日時:2020年1月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。