検索窓
今日:8 hit、昨日:35 hit、合計:117,469 hit

18 ページ18

_


慎くんを見送り、戻ると


真「今日午後抜けるでしょ?そのまま抜けていいよ〜」



『ありがとうございます!』



『お先に失礼します』



と、一言残し家に帰る。階段登るだけだけど。




家に帰り、お昼どうしよっかな〜なんて思っていると彰吾くんから連絡が来た


彰吾もうすぐ仕事終わりそう

彰吾そっちは?

今終わってお昼食べようかなってところ


と返しておく。



するとしばらくして、仕事終わったらしい彰吾くんから


彰吾Aの家お昼食いに行っていい?


というメッセージ。


飯を作れと、なるほどね(?)



待ってるわ



と返し、2人分の昼食を作り始める



丁度お昼ができたタイミングで


「おじゃま〜」


『ナイスタイミングじゃん』


「いい匂いする」



2人でお昼を食べ、


『で、今日何あるの?』


と聞くと、彰吾くんは着ていた上着のポッケに手を突っ込み


「はい」


と、目の前に出された2枚のチケット



『、、え?』



「今から行きます」



『え、は、ちょ、』



「そんな戸惑う?笑」



『今から行くの?急すぎない?!』



「今から行くの。ほら支度して、早く」




『支度するから!急かさないで!!』




急いで着替え、メイクを直して




『準備した!!』



「よし、行こ」


と、手を差し出す彰吾くん



『、、、なんか、』



「ん?」



『最近の彰吾くん、イケメンだね』



「、、うっせ」



『照れた?!』


そのまま家を出て、某夢の国へ向かう




彰吾くんて意地悪だし、いつも言い負かされるけど

すごく優しくて、紳士なんだよね。

何考えてるか分かんないし、何考えながら生きてるのかすごく気になる、、




今日、唐突に行こうなんて言ったのも、きっと何か理由がある。








それが、きっと私の為だってこと知ってるよ。






だって、彰吾くんだもん。






もっと鈍感で天然な女の子の方が可愛いよね





そうだったらよかったのにね笑



_

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
551人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 山本彰吾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月亜莉亜(プロフ) - やばいです初めて読ませていただきましたけどもう泣きそうです。 何回読んでもきっと泣きます、とっても悲しいお話ででも感動しました。 よかったらまた山彰さんのお話書いて欲しいです (2020年6月20日 22時) (レス) id: cba40d4c9c (このIDを非表示/違反報告)
イリ(プロフ) - annaさん» そう言っていただけて嬉しいです、、他の作品の更新も頑張れます(;_;) (2020年5月20日 23時) (レス) id: 52f267babb (このIDを非表示/違反報告)
anna - 一気に読んだんですけど、最後泣きそうでした…感動しました〜!(;_;) (2020年5月20日 22時) (レス) id: 5c4b0a27d7 (このIDを非表示/違反報告)
anna - イリさんのお話、どれも本っっ当に面白いです! 文章めっちゃ上手くて大好きです! これからもずっと応援してます笑 (2020年5月20日 22時) (レス) id: 5c4b0a27d7 (このIDを非表示/違反報告)
イリ(プロフ) - RMPG大好きさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです(;_;) (2020年5月11日 23時) (レス) id: 52f267babb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イリ | 作成日時:2020年1月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。