検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:31,453 hit

Ryuto . K ページ6

◎ 薫薫 さんリクエスト ◎

紅一点の設定

______

『(がちゃっ)』


…早く来すぎたな



今日は久々のメンバー全員でのお仕事。

それが楽しみで少し早く来てしまいました()





暇だな〜何しよっかな〜



なんて考えていると



「(がちゃっ)」




龍「お、おはよう」




『あ、龍友くんおはよ!』




龍「なんや、Aしかおらんの?」



『そーそー、早く来すぎちゃった笑』



『龍友くん来てくれて良かったぁ、』




龍「俺も今日早く来すぎた笑」





『あ、ねえ、自販機いっしょにいこ!』




龍「ええで」




____

龍人side


今日は久々にAに会える。

そう思うと嬉しくて、嬉しくて。



いつもより早く家を出る、





ちょっと早く来すぎたな



そして誰もいないであろう楽屋のドアを開けるとそこにはAの姿が。




「お、おはよう」




まさかいるなんて思わんやん。





そして自販機に一緒に行く。



このまま二人っきりがいいな、なんて思ったり





『…んー、龍友くんどれがいいかな?』




何買うか悩んでる姿ですら愛おしくて。




龍「なんでもええやろ笑」





『よし、きめた!!!』






龍「俺が奢ったる」




『お、パイセンいっけめ〜ん』




きっとこの言葉は冗談。



冗談じゃなかったらいいのにな。





龍「お嬢ちゃん可愛いから奢ったる」



『まーたそんなお世辞、笑』



お世辞じゃないんだけどな、笑





少しでも意識して欲しくて、気づいた時には




「(ドンッ)」



『…?!りゅ、うとくん?』




龍「俺、お前のこと好きやわ」



『っえ//』



龍「恋愛対象として」






『……私も、すき』






____


うん下手!!

こんなので良かったでしょうか??(;_;)
リクエストありがとうございました

Makoto . H→←F A N T A S T I C S .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , 短編集 , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

浅葱(プロフ) - やましょーさん推しなんですね!いいですよねやましょーさん……。あの、風邪ひいたやましょーさんを看病するお話みたいです……! (2019年10月16日 2時) (レス) id: 31b1d8fc0c (このIDを非表示/違反報告)
イリ(プロフ) - 浅葱さん» やましょーさん!私やましょーさん推してるので嬉しいです笑 (2019年9月26日 17時) (レス) id: 06656f2bcf (このIDを非表示/違反報告)
浅葱(プロフ) - イリさん» ありがとうございます……!やましょーさんリクエストしたいです…… (2019年9月25日 23時) (レス) id: 31b1d8fc0c (このIDを非表示/違反報告)
イリ(プロフ) - 浅葱さん» お待たせしました、、!またぜひリクエストしてください! (2019年9月24日 17時) (レス) id: 06656f2bcf (このIDを非表示/違反報告)
浅葱(プロフ) - おかえりなさい……!!!!!ありがとうございます! (2019年9月23日 23時) (レス) id: 31b1d8fc0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イリ | 作成日時:2019年4月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。