検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:354,214 hit

看 病 ページ30

_



陸 side

今日は午後から仕事なので朝はゆっくり。



テレビでもみよっかな〜とリモコンに手を伸ばす





『お兄ちゃん、』


Aの声が。


振り向くと顔色が悪い。
しかも手でお腹抑えてる、腹痛?女の子の日?



陸「Aおはよう、顔色悪いけどどうした?お腹痛い?」



『お腹痛い、、』



陸「アレの日じゃない?」



『ううん、こないだ終わった』



陸「そっか、じゃあなんだろ」


ちょっと経てば治るかななんて思いながら
リビングの横にある和室に布団を敷く



陸「とりあえずそこに寝な、一応体温測ってみるか」



『うん、』



ゆっくりと自分の脇に体温計を挟むA

辛そう、


「(ピピピピッ)」



陸「どう?」



『36.7』


体温が少し低めなAからするとちょっと高いけど熱って感じではないか、、


陸「だるい?」



『きもちわるい、』



陸「吐きそう?」



『吐かない、けど、、気持ち悪い』




陸「一応ビニール袋置いとくね」




『ありがと』




原因なんだろ、、


ググろう。



" 腹痛 気持ち悪い "



んーー、胃腸炎っぽい


" 脱水症状に気をつけて " か、なるほど



陸「A〜どう?」



『吐きそう』



陸「出しちゃいな?」



優しくAの背中をさする。




『っゲホッ』




陸「大丈夫?」



『(コクン)』



陸「今日はゆっくり寝てなよ?ここに水置いとくからちゃんと飲むんだよ?」



陸「仕事あるから行くね?なんかあったら連絡してね」




『いってらっしゃ、い』









その日仕事が終わると秒で帰宅する陸さんなのでした。


陸「A大丈夫?!」









(帰るのはやっ)


(妹さんになんかあった?)


(マッハで帰ったな)



北人 / 壱馬 / 陣




_

リクエストありがとうございます!
そして書くのが大分遅くなってしまいましたすみません(;_;)

カラオケ→←おにぎり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1052人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 青山陸 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山しょー大好き - 山しょーの話を読みたいです! (2019年12月30日 22時) (レス) id: a817dc2fec (このIDを非表示/違反報告)
イリ(プロフ) - 抹茶さん» ええええ、もう嬉しすぎます、!!また是非リクエストしてください! (2019年7月22日 20時) (レス) id: 06656f2bcf (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - イリさん» りっくんに背中トントンされたぁぁい!りっくん、お兄ちゃんお兄ちゃんしてましたよー!イリさんのお話は、自分には表せない表現があると言うか、惹きつけられるんです!もしよかったら、またリクエストさせてください!長文失礼しました (2019年7月15日 23時) (レス) id: 9fd9170aaa (このIDを非表示/違反報告)
Hoku(プロフ) - 分かりました!パフォーマーであれば、誰でも嬉しいです!欲張りですみませんm(__)m (2019年7月15日 11時) (レス) id: 066754900e (このIDを非表示/違反報告)
イリ(プロフ) - Hokuさん» 主に出して欲しいメンバーがいれば教えてくれるとありがたいです、!更新頑張りますっ!!ありがとうございます(;_;) (2019年7月14日 22時) (レス) id: 52f267babb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イリ | 作成日時:2019年4月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。