検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:393,929 hit

宣伝 ページ44



昂「はい、どうも〜昂秀TVです!はい」





『お』




昂「えー、どうでしたか埼玉は」






『めっちゃ広かったです。あとGENEさんが来てくださって、』





昂「そうですね」





昂「あ、陸さんどうでしたか?」





陸「え?うん、凄かった笑」






昂「確かに凄かったですね笑」






昂「あれ、Aさん何を持ってるんですか」




『えぇ、こちらのモモンガの山田バック』




昂「あ、山田って名前だったんだ笑笑」



『39800えん!!!(ジャパネットたかた風)』






昂「そんな高くないよね、うん」





『今ならなんと!!割引で』






『1800えん!!!おとく!!』






昂「え、そんな安かったっけ?」




『この値段ですよ』






昂「でも売り切れてんじゃんそれ」





『え、そうなんですか?』




昂「ほくぶーと山田人気だよ」





『よかったな、山田』





昂「僕のメンプロはまだまだ在庫がありますので笑笑」





『あ、でもぴでさんのふつーにうめーやつ人気で売り切れてましたよ』





昂「まじか」






昂「ということでね、、、ばいばーーーい」





『え、なんか雑くね?』








______









Twitter

@therampage_fext


埼玉公演ありがとうございました〜


#昂秀TV
#モモンガの名前は山田です
#山田品薄状態
#後ろでウロウロするでっかい人
#それはきっと龍ですね


((昂秀TVの動画))





@_
山田この前やっと買えたよ!!


@_
" ふつーにうめーやつ " も人気だったしAちゃんの " あ、これ私考えました " も人気だったよ笑笑笑


@_
後ろウロウロしてる阿多ちゃんwww


@_
龍に触れてあげてw


@_
Aちゃんすっぴん?!かわいい


@_
すっぴんさえもかわいいA
もはやメイクいらず

どーが→←嫌だ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
758人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イリ(プロフ) - 藤原になるの。さん» まさくんいいですよね、、利樹くんからちょっと揺らぎました() (2019年5月2日 7時) (レス) id: 52f267babb (このIDを非表示/違反報告)
藤原になるの。(プロフ) - 私もまさくん好きです((誰得 (2019年5月2日 2時) (レス) id: a7dd421127 (このIDを非表示/違反報告)
イリ(プロフ) - ゆらさん» 了解です!お話がいっぱいになったので、続編の方で書かせていただきます! (2019年5月1日 17時) (レス) id: 52f267babb (このIDを非表示/違反報告)
ゆら - まことくんと出会った頃の話とかいいですか?? (2019年5月1日 10時) (レス) id: 006380ee8b (このIDを非表示/違反報告)
イリ(プロフ) - ゆらさん» どういったお話がいいですかね?? (2019年4月30日 23時) (レス) id: 52f267babb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イリ | 作成日時:2019年3月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。