検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:393,884 hit

モニタリング ページ37




心霊現象が起きたら?!ってやつです。


《》→ ナレーション、字幕


[ ] →スタジオにいる人(直人さんとか)







《心霊現象が起きたら信じる?信じない?》





《今回のターゲットとなるのは、大人気グループTHE RAMPAGE の紅一点、碧村A》



《同じグループのリーダー、陣は仕掛け人として参加》





「『よろしくお願いします〜』」




《偽のインタビューで呼ばれた2人》





記者「17人もいると大変じゃないですか?」



陣「そうですね笑」



陣「意見が割れたりとかはよくありますね」




記者「Aさんはグループ唯一の女性ということで」



記者「なんか大変な事とかりますか?」




『そうですね…やっぱトレーニングですかね』


陣「A、俺らとほぼ同じトレーニングしてるんですよ」



記者「すごいですね!」



《ここで、皿が落ちる》


ガシャーーーン




『うおっ』




陣「なんや」




『お皿が〜割れちゃったよ』




《割れた皿を片付け始める碧村》




記者「危ないので、その辺にまとめて置いておいてくれれば」


『了解です』




《皿が落ちたことには何も思っていないようで》



[ 気にしてないんだ!笑 ]






《その後も取材が続き》





《助けて………》





『え?誰?』





陣「どうしたん?」





『なんか、助けてーって言われました』





陣「え?」




『え?』




陣「なんも聞こえんかったけど」





『え、嘘だ』




《ねぇ、、助けて……》





『ほら!!助け求めてる!!』





陣「なんも聞こえんよ」





《助けを求められてる と、陣に訴える碧村》





記者「続けさせてもらってもいいですか?」



『あ、全然全然、すみません』



《すると》



ぱっ





『うっ』






陣「停電?」




記者「ちょっと待ってくださいね、確認してきます」





《記者が部屋を退出》





『…陣さん、無理、』




陣「大丈夫」




《怖がって陣にしがみつく碧村》




[ A大丈夫かな ]



《すると……》





《助けて…》





『へっ?!』



陣「どうした?」



『助けてって言われた』





陣「気のせいやろ」




ぱっ



《電気が戻った》




《すると、入口に少女の姿が…》




『あ!!!え?』




『おばけ』





《女の子を見つけて おばけ だと言う碧村》





陣「おばけ?!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
758人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イリ(プロフ) - 藤原になるの。さん» まさくんいいですよね、、利樹くんからちょっと揺らぎました() (2019年5月2日 7時) (レス) id: 52f267babb (このIDを非表示/違反報告)
藤原になるの。(プロフ) - 私もまさくん好きです((誰得 (2019年5月2日 2時) (レス) id: a7dd421127 (このIDを非表示/違反報告)
イリ(プロフ) - ゆらさん» 了解です!お話がいっぱいになったので、続編の方で書かせていただきます! (2019年5月1日 17時) (レス) id: 52f267babb (このIDを非表示/違反報告)
ゆら - まことくんと出会った頃の話とかいいですか?? (2019年5月1日 10時) (レス) id: 006380ee8b (このIDを非表示/違反報告)
イリ(プロフ) - ゆらさん» どういったお話がいいですかね?? (2019年4月30日 23時) (レス) id: 52f267babb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イリ | 作成日時:2019年3月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。