検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:112,761 hit

でた ページ34

_


「ううぉぁぁあ!!!」




「無理無理無理!!!」




「ちょ、誰かっ!!!」





やたら男たちが騒いでるな〜なんて思いながらリビングへ行くと、まあまあカオスでして




何故かうちわを仰いでいる壱馬さん



ファブリーズを発射している翔平さん



無意味に慌てる陣さん←






『何してるんですか』





壱「あ、A!!ゴキブリがっ!!」





『、、ゴキブリごときに大の大人がこれですか』




壱「虫はまじで無理」




翔平「A、ゴキジェット無いの?!」



『無いからってなんでファブリーズなんですか?!』




その辺に置いてあった新聞を持ってきて






『おいで〜〜〜』





新聞の上に誘導させて




そのまま窓の外にポーン





陣「、、すごいな」



壱「あー、助かった」



翔平「Aナイス」






『普通女の子がゴキブリに対して「きゃーっ」ってなって男の子が助けるんじゃないんですかね』




『あれ、私女の子だよな?』





陣「ほぼ男みたいなもんやから大丈夫」




『陳さんに言われたら終わりだ、、』





陣「だれが陳さんや」






壱「虫平気なのは強い、」





『大概の無虫は平気ですよ』




『皆さんとは違って田舎の芋女でしたから』





翔平「俺も虫無理ではないけどゴキブリは無理」





『ゴキブリなんて学校に沢山いるもんじゃ、、?』




壱「そんなおらんわ」




『ええ、掃除中に出てきましたよ』






翔平「ゴキブリ慣れってやつか」





『かもね』





『あ、翔平さんゴキブリ退治のお礼は、、?』






翔平「はいはい、今度コンビニでなんか買って差し上げますよ」






『やったね』





_

何が書きたかったんだろうという非公開にしてあったお話でした。


そして皆さん評価ありがとうございます。


おかげで星が血の色より濃い赤になりました(?)




作者は基本的にネタ切れなのでリクエスト待ってます。


スタライめっちゃ楽しみなんですけど。

多分やましょうさんと昂秀さんだよね、
ほくいつとか神だよね


スタライホーミーズ3回目はやましょへでお願いします(白目)




_

はぴば→←先客



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 紅一点 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆粒 - お久しぶりです、リクエストでボーカル組の絡みが珍しくウザかった主人公とメンバーと休みに山にキャンプに行ったて主人公が遭難しちゃって最終的には戻れたけどメンバー全員からお叱りを喰らった主人公をお願いします。 (2020年5月24日 0時) (レス) id: c4ab4bf79c (このIDを非表示/違反報告)
イリ(プロフ) - くーちゃんさん» いえいえ!全然大丈夫ですよ!リクエスト来るの嬉しいので(^^)! (2020年5月23日 9時) (レス) id: 52f267babb (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - こちらもいいです!いい感じです!!ありがとうございます(><)またリクエストする事あるかもしれませんが、その時は宜しくお願い致しますm(_ _)m図々しくすみませんでした…これからも応援しております!! (2020年5月22日 23時) (レス) id: 85a3dfc575 (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - ありがとうございます!!全然いいです!!めちゃくちゃいいです…!!次も楽しみにしております(o^^o) (2020年5月21日 22時) (レス) id: 85a3dfc575 (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - (続きです)あと、健太くんにあんな事されちゃう夢をみて、まともに顔が見れなくなっちゃうお話しとか書けますか?図々しく2つもお願いしてしまいすみません。宜しくお願い致します!! (2020年5月21日 4時) (レス) id: 85a3dfc575 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イリ | 作成日時:2020年3月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。