検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:112,766 hit

憧れ ページ26

_




キュッキュと鳴り響くダンスシューズの音に誘われて




気がついたら覗き見、、なんならガン見をしていた




すると



『だあ゛っ?!?!』


いきなり肩を叩かれる



振り返ると




『NAOTOさん、、やめてくださいよ!、』



直「なんだよ『だあっ!』って、女の子らしくないなぁ笑」




直「で、さっきからドアに張り付いて何してんの」




『ちょっとE-girlsさんを見ようとしたらちょっとどころじゃ済まなくなりました』



直「ランペの方戻らなくていいの?」




『終わって帰るだけなんで大丈夫です!!』



直「そっか」



と言って私に近づくと同じようにE-girlsさんのリハの様子を見る直人さん



直「AはやっぱE-girlsに入りたかったとかあんの?」




『入りたいってよりはE-girlsに入るんだろうなって思ってたんで、笑』




オーディション受かって、E-girlsかと思ったら


新しいグループに参加しないかって誘われて



Yesで答えたら男しかいなくて、、、、




『最初の頃はなんで私男まみれのグループにぶっ込まれたんだろうってずっと思ってましたよ笑』





直「ははっ、そうか笑笑」





直「最初の頃のA、死んだような顔してたもんな」




『そこまで言います?!』




直「HIROさんがめちゃくちゃ心配してた」





『そんなにですか、笑』





『まあ確かに最初の頃は怖くて馴染めないわ、話しかけれないわで辞めたくなりましたよ笑』




直「今じゃ男みたいになって」



『さりげなく貶してません?』



直「そう?笑笑」





『1回くらいは女の子っぽいダンスやりたいですけどね、』





なんて独り言のように呟くと





直「今行っちゃえば?笑」




『行きませんよ!!!』





_






NAOTOさんとAの会話を盗み聞きしていた1部メンバーはというと



陸(A、E-girlsの方がいいのかな(泣))


陣(そういう意味やないやろ)


健(女の子っぽいダンス、、、)


陣(健太、お前変なこと考えるな)


彰(、、、ふーん)


陣(やましょう怖いねん!)


彰(、、直人さんずるい)


健(それな)


陸(距離近くない??)



_

不注意→←ちゃっかり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 紅一点 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆粒 - お久しぶりです、リクエストでボーカル組の絡みが珍しくウザかった主人公とメンバーと休みに山にキャンプに行ったて主人公が遭難しちゃって最終的には戻れたけどメンバー全員からお叱りを喰らった主人公をお願いします。 (2020年5月24日 0時) (レス) id: c4ab4bf79c (このIDを非表示/違反報告)
イリ(プロフ) - くーちゃんさん» いえいえ!全然大丈夫ですよ!リクエスト来るの嬉しいので(^^)! (2020年5月23日 9時) (レス) id: 52f267babb (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - こちらもいいです!いい感じです!!ありがとうございます(><)またリクエストする事あるかもしれませんが、その時は宜しくお願い致しますm(_ _)m図々しくすみませんでした…これからも応援しております!! (2020年5月22日 23時) (レス) id: 85a3dfc575 (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - ありがとうございます!!全然いいです!!めちゃくちゃいいです…!!次も楽しみにしております(o^^o) (2020年5月21日 22時) (レス) id: 85a3dfc575 (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - (続きです)あと、健太くんにあんな事されちゃう夢をみて、まともに顔が見れなくなっちゃうお話しとか書けますか?図々しく2つもお願いしてしまいすみません。宜しくお願い致します!! (2020年5月21日 4時) (レス) id: 85a3dfc575 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イリ | 作成日時:2020年3月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。