検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:112,760 hit

筋トレ ページ21

_

海青 side




『かいせーさーん!!!』




「耳元でうるさい」





『このあとゲーム付き合ってくださいね、絶対』




『あと、あつ森やらせてください』





「はいはい」




いまどういう状況かって?




Aを背中に乗せた状態で腕立て。


Aは俺の背中の上でのんきにスマホいじってる



他のメンバーだと絵面が地獄だし、
Aが1番軽くて、1番ちょうどいい重さ。
っていう理由でA に筋トレを手伝ってもらってます。
もうちょい重くてもいいんだけどね。





健「またやってる」



『あ、健太さん』



健「Aもよく落ちないね」



『慣れました』



健「海青もどんだけ筋肉つける気なの」



海「まだまだっす」



健「どこがだよ笑」



『あ、終わりました?!』



海「うん」




『よし!!!ゲーム!!あつ森!』




うん、待て、俺筋トレ終わった直後、、




海「ちょっとは休憩させろ」




『じゃあ先に行ってます!』




絶対俺の部屋に行くな、あいつ



案の定自室に入れば



『あ、やっときた』





『海青さん遅いから荒野2戦目入っちゃいました』





海「じゃあ俺先にあつ森やってよ〜」




『はい!やめた!荒野やめた!!私もあつ森したいです!』




ちょっと意地悪してやれば、必死になる



こんなんだからメンバーにいじられちゃうんだよ笑





そっからは2人でほのぼのと島を開拓。




してたら





昂「海青さーん、あ、Aもゲームしません?」




昂秀に人を殺めるゲームに誘われました。





『最近ヒキニートすぎて太った、絶対』




昂「お前筋トレしないで乗ってるだけだもんな」




海「後で一緒にやるか、」




『お断りします。なら陸さんとやります。陸さん優しいから』




海「強制な」




『ひぇぇぇぇぇ、っ!!』




_

ターゲット→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 紅一点 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆粒 - お久しぶりです、リクエストでボーカル組の絡みが珍しくウザかった主人公とメンバーと休みに山にキャンプに行ったて主人公が遭難しちゃって最終的には戻れたけどメンバー全員からお叱りを喰らった主人公をお願いします。 (2020年5月24日 0時) (レス) id: c4ab4bf79c (このIDを非表示/違反報告)
イリ(プロフ) - くーちゃんさん» いえいえ!全然大丈夫ですよ!リクエスト来るの嬉しいので(^^)! (2020年5月23日 9時) (レス) id: 52f267babb (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - こちらもいいです!いい感じです!!ありがとうございます(><)またリクエストする事あるかもしれませんが、その時は宜しくお願い致しますm(_ _)m図々しくすみませんでした…これからも応援しております!! (2020年5月22日 23時) (レス) id: 85a3dfc575 (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - ありがとうございます!!全然いいです!!めちゃくちゃいいです…!!次も楽しみにしております(o^^o) (2020年5月21日 22時) (レス) id: 85a3dfc575 (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - (続きです)あと、健太くんにあんな事されちゃう夢をみて、まともに顔が見れなくなっちゃうお話しとか書けますか?図々しく2つもお願いしてしまいすみません。宜しくお願い致します!! (2020年5月21日 4時) (レス) id: 85a3dfc575 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イリ | 作成日時:2020年3月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。