検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:996 hit

捨てないで4 ページ5

Aside


?「(やつがれ)の名は芥川龍之介だ…」


『何しに来たにょの?』


芥川さんというらしい



太宰side


あぁ!天使と天使が喋ってるよォォ


『おちゃむしゃん起こしに来たにょの?』


うーん可愛い


芥川「あぁ。それにおしゃむじゃなくて治さんだ…」


『お、さ、む、さん?』


芥川「そうだ。覚えがいいな…(やつがれ)は覚えが悪いゆえ貴様が羨ましい」


あぁ!芥川くん!別に君は悪くないよォ!


ごめんね私が素直になれないばかりにこんな自己評価が物凄く低い子になっちゃったよ


『治さんね!あくたわわさんのことを好きだよ?』


そうだよ!大好きだよ!


芥川「そんなことない…それに(やつがれ)はあくたわわではない。あくたがわだ。」


そんなことあるよ!


『あ・く・た・が・わ!言えた!』


芥川「良かったなフッ貴様は何歳だ?そして名前を教えよ」


芥川くんがさっき微笑んだよ!!!!天使だったよ!
キャ──((o(。>ω<。)o))──♡


『大石Aでしゅ!13ちゃい!』


13だったのかい!?Aは!栄養あるもの食べてこなかったのだろうな


芥川「でしゅではなく、ですだ。ちゃいじゃなく歳だ。」


『はい!』


芥川「(´-ω-)ウム!!!( ゚д゚)ハッ!!!!だ、太宰さん!仕事です!」


可愛いよ!芥川くん!教えてあげる芥川くんがお兄ちゃんみたいだった…(´Д`)ハァ…もっと見てたかったな


太宰「ん?芥川くん?私いつ君に部屋に入っていいって言ったけ」


芥川「ッ!申し訳ありません!」


あぁ!また素直になれないかった(´・ω・`)


Aside


芥川さんは治さんに怒られて出ていちゃった…


芥川さん…


太宰「(´Д`)ハァ…なぜ私は素直になれないのだろう」


『ダメだよ!芥川さんをいじめたら!』


芥川さんのおかげで大分呂律が回るようになったわ


ありがとう芥川さん(o^^o)♪


太宰「Aちゃん!どうしよう!また素直になれなかったよ!」


コンコン


太宰「ゴホン…なんだい?」


芥川「中原さんが来られておりますが…」


太宰「通したまえ」


ガチャ


中也「太宰てめぇ!Aには、ちゃんと飯やったのか?」


太宰「(--;)あげてない」


中也「チッ作るから待ってろ」


太宰「すまない」


『ありがとうございます!ちゅやさん!』


中也「おう!」


太宰「聞いてくれたまえよ!中也!」


中也「んだよ!」


太宰「芥川くんがね!Aに言葉を教えていたのだよ」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←捨てないで3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 中原中也 , 芥川龍之介   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年9月13日 20時) (レス) id: 1bb10e8fd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ | 作成日時:2019年9月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。