検索窓
今日:10 hit、昨日:32 hit、合計:48,471 hit

4 ダンスイベント ページ4

.



午前にあるシアの従兄弟をみるために早めに会場に着いた。思っていたより大きな規模で、シアと離れたらひとたまりもないねとお互い顔を見合わせる。



「従兄弟は10時からなんだ。先輩達は13時からで、それまでの間にさ…」

「ハンビンは12時だから、お昼は早めに済ませよっか」

「え!ソンイ!」

「パンフレットの印、バレバレだよシア。どうせなら1番前でみようね」

「ソンイ〜」


恥ずかしそうだけど嬉しそうなシアはやっぱりかわいい。






「シアの従兄弟、かっこよかったね!」

「小学生でもあんなかっこいいなら、先輩達の絶対やばいよ〜」

「先輩はおいといて、ハンビンの話!いつから?てっきりハンビンに興味ないのかと思ってたよ」

「割と初めましての時から?かな。最初はソンイと仲良いから、気づいたら目で追ってて。でもソンイの事が好きなのかもしれないって思ってたから、気持ちにブレーキかけてたんだよね」



ハンビンとは確かに仲がいいし、クラスメイトからも付き合ってるのか聞かれたことがある。



「仲良くなればなるほど2人は友達として信頼してるんだなってわかって」



シアはすごいな。ちゃんと私達のことをみてくれてて、こんなに考えてくれて。私もシアのこともっとわかってあげたいな。



「だから頑張ろって思ったんだけど。ハンビンはシアのこと女の子として見てくれてなさそうだし…」

「あれ?え?それほんとに言ってる?」

「え?何が?」



感動したり面白くなっちゃったり、2人でキャッキャとしながら、お昼を買う出店を選んでいた時、



「うわっ」

「きゃ」




.

5→←3 土曜日の約束



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:ZB1 , ZEROBASEONE , EVNNE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かかちゃん(プロフ) - ぽけこさん» ありがとうございます。楽しみという言葉がとても励みになります😭完走まで頑張りますのでお付き合いいただければ幸いです🙇🏻‍♀️ (7月8日 23時) (レス) id: e08b62f225 (このIDを非表示/違反報告)
ぽけこ - この物語のメテュが魅力的すぎて大好きですーーー!続き楽しみにしております♡ (7月8日 5時) (レス) @page45 id: 97f769401c (このIDを非表示/違反報告)
かかちゃん(プロフ) - なのこ5546さん» 嬉しいコメントありがとうございます。物語が平坦過ぎて、皆さんどう思われているかと考えていたので、とても励みになります🥲🫶 (6月3日 21時) (レス) id: e08b62f225 (このIDを非表示/違反報告)
なのこ5546(プロフ) - 最新話読みした!まさかの展開でびっくりしています🥺テレ推しですがどちらとくっついても主人公が幸せならと思います🫶更新は大変だと思いますが頑張ってください! (6月3日 19時) (レス) @page29 id: 2327b9d39c (このIDを非表示/違反報告)
かかちゃん(プロフ) - !?さん» 先程違う方から、名前が直せないとお話頂きました。!?さんに変えられるようになったと言ったのに出来ておらずすみませんでした (5月18日 23時) (レス) id: e08b62f225 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かかちゃん | 作成日時:2023年5月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。