検索窓
今日:11 hit、昨日:32 hit、合計:48,472 hit

23 寮 ページ23

.



ハンビンは夏休みに入ってから初めて実行委員会を休んだ。ダンススクールの評価日らしく、前回の集まりの時にケイタ先輩にどうしてもと頼み込んでいた。



「そんでもって雨か」



ただでさえハンビンがおらず、委員会が面倒だと思っていたのに、帰りは予報を大きく外れて雨。ため息と一緒に独り言も漏れてしまった。
夏休みの課題のために教科書やらなんやらを教室に取りに行っていたら、みんなあっという間に帰ったようで校内はとても静かになっていた。

意を決して自転車小屋まで走ってみたものの、既にびしょ濡れ。髪の毛はワカメみたいだろうし、シャツもスカートも絞れそうだし、このままでは教科書達も危ういが、どうもこうも選択肢は走るの一択のみ。

さて、元バスケ部(補欠)の瞬足の見せ所かな。




「いやいや、何してんのよ」



絵に書いたような、よーいドンのポーズの時だったから、声をかけられた喜びより、恥ずかしさが残る。



「ケイタ先輩お疲れ様です。ご覧の通り傘を忘れまして」



この予報じゃみんな傘なんて持ってないだろうけど。それにしてもケイタ先輩は濡れてないような…



「今俺のこと仲間かと思ったでしょ?残念ながら、学校に置き傘してるから濡れなかったんだな〜」



かーっ、私の好きなニヤケ顔でドヤられた。今日で唯一幸せな出来事だわ。



「ケイタ先輩って隠れファン多いですよね絶対」

「そこは普通にファンで良くない?あとさ、オッパ呼びにしなよ。ハンビンとメテュの友達なんでしょ?」

「いやいやそんな、恐れ多いです。後ろから刺されちゃいます」

「ふはっ!なにそれ(笑)」

「いや冗談じゃなくて本当に。先輩は寮に帰るとこですか?」

「そ!自転車小屋通るとあんまり濡れないんだよね。とりあえず傘貸そうか?駅まで送るのは面倒だし、今貸して俺が濡れるのも嫌だから、寮まで取り来てくれるんならだけど」



ハンビン先輩なら絶対傘を貸して濡れて帰るタイプだけど、ケイタ先輩はこうゆうスタンスだから私の推しなのだ。予想と言うか願望だけど、好きな子にだけちゃんと優しいタイプなんじゃないかな。



.

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:ZB1 , ZEROBASEONE , EVNNE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かかちゃん(プロフ) - ぽけこさん» ありがとうございます。楽しみという言葉がとても励みになります😭完走まで頑張りますのでお付き合いいただければ幸いです🙇🏻‍♀️ (7月8日 23時) (レス) id: e08b62f225 (このIDを非表示/違反報告)
ぽけこ - この物語のメテュが魅力的すぎて大好きですーーー!続き楽しみにしております♡ (7月8日 5時) (レス) @page45 id: 97f769401c (このIDを非表示/違反報告)
かかちゃん(プロフ) - なのこ5546さん» 嬉しいコメントありがとうございます。物語が平坦過ぎて、皆さんどう思われているかと考えていたので、とても励みになります🥲🫶 (6月3日 21時) (レス) id: e08b62f225 (このIDを非表示/違反報告)
なのこ5546(プロフ) - 最新話読みした!まさかの展開でびっくりしています🥺テレ推しですがどちらとくっついても主人公が幸せならと思います🫶更新は大変だと思いますが頑張ってください! (6月3日 19時) (レス) @page29 id: 2327b9d39c (このIDを非表示/違反報告)
かかちゃん(プロフ) - !?さん» 先程違う方から、名前が直せないとお話頂きました。!?さんに変えられるようになったと言ったのに出来ておらずすみませんでした (5月18日 23時) (レス) id: e08b62f225 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かかちゃん | 作成日時:2023年5月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。