検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,047 hit
さっき整理のため説明文弄ったらブクマしてくださってた方々(恐らく)がつめかけてくださったので空振りでは悪いと思い一つ書かせていただきます(・・;φ

ネタが思い浮かんだり皆さんの案にハートを撃ち抜かれたら更新していくつもりです。
会話のみだったり独白のみだったりまぜこぜだったり…………。

それでもお付き合いくださるならお進みください。
皆様の御愛読まことに感謝いたします。執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編 , 文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

その辺で寝てた猫が筆取った(プロフ) - 夏姫さん» そうですか、残念です( ´△`)でしたら、以下の御話、流石に全て盛り込む能力は私持ち合わせておりませんので一部キーワードを抜粋して書かせていただきたいと考えているのですが如何でしょうか?そんな中途半端なもの、読みたくないですかね………_φ(TдT ) (2017年4月7日 22時) (レス) id: f24022fd56 (このIDを非表示/違反報告)
夏姫 - 作ったけど操作間違いだらけだからみなくていいっす。やっぱり書くよりリクで書いてもらった方が私的にはいいかもしれない (2017年4月7日 16時) (レス) id: c2f2af25dc (このIDを非表示/違反報告)
その辺で寝てた猫が筆取った(プロフ) - 夏姫さん» た、短編集だと難しいですね(・・;φ それに、夏姫様の中で結構出来上がってるみたいですので御自身で書かれてみてはいかがでしょう?できたら教えてくださいね!絶対読みにいきますから(^^)d (2017年4月7日 0時) (レス) id: f24022fd56 (このIDを非表示/違反報告)
夏姫 - 三角関係ネタ続きで今回は一人で探偵社に訪れた主理由中也が任務なためそして太宰に手作りのクッキーをプレゼントし二人話していると敦が出勤しその数分後国木田が出勤直後国木田が太宰に怒鳴るのを聞き恐怖で太宰の後ろへお願いします。 (2017年4月6日 21時) (レス) id: c2f2af25dc (このIDを非表示/違反報告)
夏姫 - 森の娘20歳服装水色のワンピースドレスを纏いネックレスイヤリングをしている綺麗な女。中也の事を中也様太宰の事治様と呼んでいる。中也主の事をお嬢様と呼び太宰は名前で呼んでる探偵社にいる太宰に久々に会いに行く主中也お供三角関係ネタ中也→主→太宰で (2017年4月6日 21時) (レス) id: c2f2af25dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:その辺で寝てた猫が筆取った | 作成日時:2017年4月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。