占いツクール
検索窓
今日:1,607 hit、昨日:3,100 hit、合計:737,832 hit

手を ページ35

.





手を掴んだ。





奈落の底へ落ちようとした彼女の手は、やっぱり綺麗な手をしていた。





「こういう時にぃぃ、っ自力で上がれるくらい身体鍛えとけよ!!!」





バ怪力を駆使して引っ張り上げようとする。
しかし奈落の底から湧き上がり、彼女の足に巻きついた手がそれを阻止。



私に力勝負を挑もうと?片腹痛いわ!!!
腹刺されたけど!!



でもキツイ、正直言って死ぬ程強い、私が苦戦するだって?
彼女が引っ張られるに従い、私まで落ちかける。







「なっ……に、してんだ!!!」





私の身体が掴まれた。

そしてぐいぐい引っ張られる。



「グェェ普通に腹締まって死ぬ!!!」

「耐えろオラ!!その為の筋肉だろうが」



絶対違いますけど!!!

我が胴を掴み引っ張るは親友、マキ。



そしてその後ろでえいやそいやと続いて引っ張る同級生後輩ズ。

あっこれカブ取りじいさんのやつ!!





「何してんだお前はっ、美月!!いっっつも面倒かけやがってこの馬鹿後輩が!!」


「美月ィ!!お前、落ちるんならもっとちゃんとした大人になってから落ちろ!!いや落ちたらダメだわごめん!!」


「ツナ!!エビっ……ツナマヨ!!」


「バカじゃないの美月ィっ!!てか何なのよこの穴!?!?」


「最初からお前はっ、イカレた奴だと思ってたが、くそ、鵺!!」





しかし阻まれる。

彼が出した“鵺”は穴へ接近しようとするも弾き飛ばされ空を舞う。


棘くんの呪言ですら無効化するこれは何だ?





ずるずると引っ張られていく。深淵の底へと、


戦力差が、あまりにも。





そして、彼女が口を開いた。







「……っ、触るんじゃないわよ!!!」







彼女は持ってたナイフを私の腕に突き立てた。

思い切りぐさぐさ刺してきて、でも私の腕はその刃すら通らなくて。



涙をぽろぽろ流す彼女は、悔しげに私を睨みつけていた。






「離してよ……!!もう、離せよ、」


「離さんからな、美月さん。絶対引き上げて、前世と、今世の分も全部っ、含めて、思いっ切りぶん殴ってやるから!!!



だから、絶対この手は、死んでも離さん!!!」





その声を聞いた後ろからヤジが飛ぶ。
離したら私が多分殺されるやつだわ!!



ああくそ、どこまでも迷惑かけやがるこのバカ後輩め!!



力の限り引っ張る。
彼女はやはり泣いていた。



泣くくらいならもう片方の手を伸ばせ!私の怪力のせいで腕捥ぎ取れちゃうよ!!



.

彼女は→←『 お前は 』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (839 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1639人がお気に入り
設定キーワード:呪術廻戦 , 愛され狙い出現 , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かるは(プロフ) - 愛され狙いの悪女ってあるあるですけど、こういう作品は見たことなくって面白かったです!完結おめでとうございます! (1月23日 6時) (レス) id: 7dbf75ca47 (このIDを非表示/違反報告)
Liz(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!!ほんとにほんとに素敵な作品でした……美月さん、最後は流石に泣きかけた。夢主ちゃんも他のみんなもキャラと発言が最高すぎました。 (12月11日 22時) (レス) id: 139135296f (このIDを非表示/違反報告)
リアン(プロフ) - 完結おめでとう御座います!タイトルからして最高だと思って拝見させて頂きましたが、やっぱり終わりまで最高でした!!夢主ちゃんのキャラも悪女さんのキャラも結構好きです。素敵な作品を書いて下さって有難う御座います!!! (12月8日 16時) (レス) id: c3f6824249 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - 語彙力センス抜きん出すぎて腹筋崩壊しながら暴れ回りました。最後まで美月ちゃんも夢主たちもキャラビンビンでかっこよかったです。完結まで一気読みでした、感動しました。ここまで愉快な作品、ありがとうございます!!!また気が向いたら是非とも読み直したい。 (12月8日 1時) (レス) id: 6412d0e74c (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - こっこでーす!!ここ!ここ!!只今トイレにいまーす!!読み返したら腹筋が痛くなりました!!すごい!!そんなことより…… 完結!!おめでとうございます!!ホント、見事に厄介な株でしたね!!終わり方も神でした!! (12月7日 22時) (レス) id: 7e61cd56ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nny。 | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年12月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。