占いツクール
検索窓
今日:946 hit、昨日:1,631 hit、合計:719,682 hit

だって君が ページ33

.



「お前が私を殺したんだな」





咄嗟に口から出た言葉の割に、やけに冷静な声だった。



思い出した。私は「前世」で殺されていたんだ。

おさげ髪の中学生の女の子、つまり「前世」の美月さんに歩道橋の階段から突き落とされて、そのままアッサリ死んだ。



あの子と美月さん、にやけ面がとても似ていたんだ。

それとその知能の低さ。でも今時の中学生って賢いって聞くけどな。





「………何の話?」





全く理解できて無さそうな彼らは一様に首を傾げている。

ちょっと待って、今大事なところだから。



「ステイでお願いします」

「へぇ、私を犬扱いか?良い度胸だな筋肉女」





頼むから待って、今大事なところ!!





「………は?……なら、あの時私が突き落とした高校生って、」

「私あの時ポニテだったよ」

「はぁ!?アンタなの!?」



今日イチの声出すじゃん。



元高校生、転生してまた高校生になってたってか。
タイトル変えようかな。





「何よそれ、なんでアンタがここに」







ミシリ、と地面が揺れた。

もう交流会とか何も関係なくなったカオスな現場で、その声が響く。





_____ 最後まで救えん奴だ(・・・・・・・・・)、娘よ。





空に光が射した。

その奥で、神々しい光に包まれた巨大な手が、真っ直ぐこちらへ降りてくる。



「は……?」



超常現象的過ぎて現実味湧かないどころかこれどういう状況??

時が止まったように、私と彼女以外の彼らは動かない。



その手は彼女の身体を包み込むように掴み、そしていつの間にかぽっかり空いていた穴へ、放り投げたのだった。





.

『 お前は 』→←大どんでん返し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (833 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1639人がお気に入り
設定キーワード:呪術廻戦 , 愛され狙い出現 , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かるは(プロフ) - 愛され狙いの悪女ってあるあるですけど、こういう作品は見たことなくって面白かったです!完結おめでとうございます! (1月23日 6時) (レス) id: 7dbf75ca47 (このIDを非表示/違反報告)
Liz(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!!ほんとにほんとに素敵な作品でした……美月さん、最後は流石に泣きかけた。夢主ちゃんも他のみんなもキャラと発言が最高すぎました。 (12月11日 22時) (レス) id: 139135296f (このIDを非表示/違反報告)
リアン(プロフ) - 完結おめでとう御座います!タイトルからして最高だと思って拝見させて頂きましたが、やっぱり終わりまで最高でした!!夢主ちゃんのキャラも悪女さんのキャラも結構好きです。素敵な作品を書いて下さって有難う御座います!!! (12月8日 16時) (レス) id: c3f6824249 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - 語彙力センス抜きん出すぎて腹筋崩壊しながら暴れ回りました。最後まで美月ちゃんも夢主たちもキャラビンビンでかっこよかったです。完結まで一気読みでした、感動しました。ここまで愉快な作品、ありがとうございます!!!また気が向いたら是非とも読み直したい。 (12月8日 1時) (レス) id: 6412d0e74c (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - こっこでーす!!ここ!ここ!!只今トイレにいまーす!!読み返したら腹筋が痛くなりました!!すごい!!そんなことより…… 完結!!おめでとうございます!!ホント、見事に厄介な株でしたね!!終わり方も神でした!! (12月7日 22時) (レス) id: 7e61cd56ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nny。 | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年12月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。