占いツクール
検索窓
今日:1,762 hit、昨日:2,339 hit、合計:748,844 hit

高専だしね ページ2

.



そんなことやってたら美月さんは顔を手で覆って泣き始めた。

あーあーあ。五条先生がちゃんとフォローしてあげないから。



「えっ僕が悪いの?」

「傷付いた生徒の心を優しくケアしてあげんのが先生でしょうよ。しっかりやれよ不審者みたいな格好しやがって」

「僕も今心のケアされたい気分」



爪弄りながら言ってんなよ。


そしたら二年男子がこっちに来た。
泣き声に釣られたらしいけどニヤニヤしてる。特にパンダ。



「わー、Aが一年の女子泣かしてるー」

「しゃ〜けしゃ〜け」


「楽しそうに入ってくんな。冤罪だよ冤罪」





「冤罪だなんて……!ひどいです、センパイ!!」





「お前って偶に人殺しそうな目してるもんな」

「しゃけ」



どんな目?
しかも定期的にそんな目してんの?


あとお前らまで普通にあの子無視すんなよ。



五条先生は遠くの空をぼーっと見つめている。





「ふぇぇっ……センパイっ!!」





全く動じないし何もしてくれない五条先生に愛想が尽きたのか、彼女は(女の子走りで)駆け出した。

(ノリで)両手を広げて待ち構えるパンダを通り過ぎ、棘くんの懐へダイブ。



この中で一番包容力も抱擁力も無さそうな奴に行っちゃったよ。



「俺今、すっごい笹をヤケ食いしたい気分」

「律儀にパンダしてんな」

「パンダなんで」



隙を見てさっさと逃げようとした五条先生の服を掴む。



「事態の収集付けろよ大人だろ」

「僕超絶忙しいんだけど」



「前そう言って任務サボって職員室でドーナツ貪ってたの知ってんだぞ」



「えっマジ?悟サイテ〜」

「ちょっと公にしないでよ、マジぴえんなんだけど」

「無闇に流行りに乗っかんなアラサー、恥を知れ」

「そこまで言う?てか何でバレてんの?」

「硝子さんからのタレコミ」

「アイツ息するように裏切ったな」



.

そりゃ怒るわ→←偏差値高いからね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (842 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1644人がお気に入り
設定キーワード:呪術廻戦 , 愛され狙い出現 , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かるは(プロフ) - 愛され狙いの悪女ってあるあるですけど、こういう作品は見たことなくって面白かったです!完結おめでとうございます! (1月23日 6時) (レス) id: 7dbf75ca47 (このIDを非表示/違反報告)
Liz(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!!ほんとにほんとに素敵な作品でした……美月さん、最後は流石に泣きかけた。夢主ちゃんも他のみんなもキャラと発言が最高すぎました。 (12月11日 22時) (レス) id: 139135296f (このIDを非表示/違反報告)
リアン(プロフ) - 完結おめでとう御座います!タイトルからして最高だと思って拝見させて頂きましたが、やっぱり終わりまで最高でした!!夢主ちゃんのキャラも悪女さんのキャラも結構好きです。素敵な作品を書いて下さって有難う御座います!!! (12月8日 16時) (レス) id: c3f6824249 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - 語彙力センス抜きん出すぎて腹筋崩壊しながら暴れ回りました。最後まで美月ちゃんも夢主たちもキャラビンビンでかっこよかったです。完結まで一気読みでした、感動しました。ここまで愉快な作品、ありがとうございます!!!また気が向いたら是非とも読み直したい。 (12月8日 1時) (レス) id: 6412d0e74c (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - こっこでーす!!ここ!ここ!!只今トイレにいまーす!!読み返したら腹筋が痛くなりました!!すごい!!そんなことより…… 完結!!おめでとうございます!!ホント、見事に厄介な株でしたね!!終わり方も神でした!! (12月7日 22時) (レス) id: 7e61cd56ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nny。 | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年12月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。