検索窓
今日:17 hit、昨日:16 hit、合計:66,367 hit

10、「ききいっぱつ!」 ページ10

.



「おやまとおいねえ」

「もっと近場にすりゃ……チッ、それじゃ意味無えし」

「お父さんあれー、とおくのあれなあに?うしろのやつ、あれー」

「後ろなんか見れるか2人纏めて事故死するぞ」



「ごめん……」

「後で見るからマジ待ってろ」


 


ヘンなキラキラしたデカイたてもの、あれなあに?


 


「おちゃのみます」

「ストロータイプのやつでもお前は関係無く零しそうだな」

「こぼした……」

「マジ期待を裏切らねえな」

「お父さん、お父さんのウシロにタオルあるよ」

「この状況で俺に「取れ」って言ってんのか」


 


ひざかけオフトンにちょっと水たまりができた。


 


「お父さん、テソウ見たいからりょうほうお手手見せて」

「その間ハンドル操作どうすんだよ、大人しく景色見てろ」

「30まですうじかぞえたくらいでおわります」

「30秒間時速100キロアクセル踏みっぱ手放し運転は流石に俺でも躊躇するんだよ」



「ならかわりに30びょうだけお目目見せてほしい」



「死ぬ運命に変わりねえだろ。つーかさっきからちょいちょい殺しにかかんの何だよ、これも俺の遺伝かよ」


 


私とお父さんはなかよしなので“イデン”もちゃんとしてます。


 


「次のSAで休憩するけどトイレ大丈夫か?」

「ウン……」

「A?」

「ウン……?」


 


「オイ、%で表すとどれくらいヤバい」



「「ぱーせんと」が分からないけど、えっと、あのね、おなかの中、いつも入れてるおフロのおゆくらいたまってる」


 


するとギャン!!ってクルマがないた。


すごいはやくなった。
とってもはやくなった!



ふかふかのシートに体がうまる。


 


「わーー、わーーー!!」

「振動でもらしたとか言うなよ、最悪シートくらい買い換えりゃ済むけどな!」

「うひーーー」

「あとマジでそういうのは は、や、く!!言え!!!」


 


さっきのめんどくさそうなのからヘンシン!


お父さんがすごいいっしょうけんめいになった!



.

11、「おはなし」→←9、「いらいらいら」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 小学生 , 糸師凛   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎ - 続き、待ってます! (9月24日 10時) (レス) id: e785190406 (このIDを非表示/違反報告)
クラゲ - あと、行きたい場所で言い合っているのも可愛いなぁってなりました! (2023年3月25日 6時) (レス) @page6 id: 772f111aa6 (このIDを非表示/違反報告)
クラゲ - 冴くんの漢字が浜になっていてほっこりしました!( ´ ▽ ` ) (2023年3月25日 6時) (レス) @page6 id: 772f111aa6 (このIDを非表示/違反報告)
凛空(プロフ) - イッキ見してしましました…娘ちゃん可愛い…!!続きが気になる…!!無理せず更新頑張ってください!! (2023年3月13日 21時) (レス) id: 2d96add547 (このIDを非表示/違反報告)
猫の子猫 - 娘ちゃん可愛くてちょくちょく笑ってしまいます‼︎可愛いなこの親子‼︎更新頑張ってください!応援しております‼︎ (2023年3月10日 0時) (レス) @page22 id: 277ef76f82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nny。 | 作者ホームページ:   
作成日時:2023年3月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。