検索窓
今日:15 hit、昨日:704 hit、合計:806,204 hit

「頭に葉っぱ刺さってる」 ページ34

.



「この状況何?マジで何?」

「いやこっちのセリフなんやけど」



つい先程、急に絵心さんに「今すぐバスタード・ミュンヘンのロッカールームへ行け」と言われた。

すぐ聞き直すも詳細を明かす事なくスピーカーの接続がブチ切られたのでドイツ棟を担当してた不乱蔦さんが何かしらやらかしたのかとダッシュで向かったらこの状況である。



「やっ、やだ、私、怖いぃ……っ」



「okいつもの虚言(やつ)な。ご迷惑お掛けしてすみません」

「Aさんって状況把握のスペシャリストだったりする?」



大体テンプレと化してるだろ。
流石にコレに気付かないくらい鈍感じゃない。



「てか何でAさんまでビッタビタにぬれてんの?」

「こっから一番離れた棟にいた時絵心さんに「30秒でドイツ棟に向かえ」って言われたから、流石に1キロ程離れたトコじゃ1分はかかると思ってショートカットする為に土砂降りの中森を突っ切ってきた」


 


「やべぇようちの掃除屋の“ガチ”な感じ」

「鬼ごっこしたら一瞬で俺ら全員捕まえるくらい無双しそう」

「1000mの距離を1分で???」

「何でこの人陸上のアスリート目指さないんやろ、秒で天下取れるのに」

「頭に葉っぱ刺さってるよ」



確かに頭に触れると葉っぱ。
さっさと取ってポケットに入れる。



「ゴメン。ぬらしたところは後で綺麗に拭き取るから、歩く時は地面に気を付けてほしい」

「人の心配する前に自分の心配しろや!!!」



ワチャワチャ始めたドイツ組。
さっきまで殺伐としてなかった?



「Aさん」



そんな時、潔が歩み寄ってきた。
いつもより纏う空気が重々しい。


 


「その人の管理ちゃんとしてください。試合後の見直しとか思考したい時に寄って来られて鬱陶しくて仕方がないんで」


 


指差した先には不乱蔦さん。



管理って何だ。
お前キャラ変したのか。

とは思わないくらい潔のサッカーに対する執念のようなエゴさは知ってるつもりなので、素直に頭を下げた。



「ゴメン、善処する」と一言。



頭から滴る水が地面に落ち点々と跡を残す。


 


「青い監獄の“心臓”は、随分と余裕が無いんだな」


 

肩にタオルが掛けられたと思えばそのまま抱き寄せられた。



「ぬれた女に心配の言葉一つ掛けられないとは」

「……お前には関係ねえだろ、さっさと失せろ青薔薇」



ピリッとしてる。

確執が凄そうだなドイツ組。他のグループはもうちょっと和やかな雰囲気なのに。



.

「これでヨシ」→←「どぉして信じてくれないのっ!?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (767 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1711人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 雑愛され , 愛され狙い出現   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サキ - Ich mag dich じゃなくてich liebe dich です!後は大体あってますけどich mag とich liebe は若干意味が違うので👾気を悪くさせたらすいません🥲 (2023年3月30日 0時) (レス) @page37 id: 1baf0b6a1a (このIDを非表示/違反報告)
ひっぴー - カイザーが最後に言ったドイツ語の文章翻訳したら「面白い…答えます、約束します。」って出たんだがどういうこっちゃ。あ、応援してます! (2023年3月24日 16時) (レス) id: a528653d7b (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!!続き楽しみにしてます! (2023年3月19日 19時) (レス) @page50 id: b3496c9ef0 (このIDを非表示/違反報告)
融点(プロフ) - 第1部とても面白かったです。士道とカイザー推しなのでNnyさんと一緒でした👏🏻恋愛に発展しないのも込みで本当に私好みでしか無かったです。第2部楽しみにしてます。 (2023年3月13日 23時) (レス) @page50 id: 6f6f2e1e89 (このIDを非表示/違反報告)
羽鶴(プロフ) - 爪楊枝さん» 本当。もう癖になっちゃって自分の更新サボって何回も読んじゃう。二桁行ったのでこれからも読み続ける!(読んだ回数が) (2023年3月13日 19時) (レス) @page50 id: fcd2bda98b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nny。 | 作者ホームページ:   
作成日時:2023年2月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。