検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:168,466 hit

あなたを守る騎士になりたい ページ41

行き帰りに悪質なファンに絡まれることは珍しいことではない。
誰かと一緒にいればあぁいう子たちは目当てに嫌われることを怖がって近寄ってこないし、一人でいる時でも言い返さなきゃそれで終わるし。


我慢すればいい。何年もそれで切り抜けてきたから


数年前、湧が助けてくれた時。嬉しかったしホッとした。でもそれが裏目に出て、怪我をさせられた。
怪我なんて大したことなかったけど、あの時の湧の悲しそうな顔が忘れられない。

湧にそんな顔させたかったわけじゃないのにね

湧に、みんなにこれ以上迷惑かけたくないから、何かあったら事務所が守ってくれるし、心配しないでねって言ってたのに。


深田「…Aちゃんは、俺が守るから。絶対」


深田は違った。


深田は何も知らない上で、純粋にそう言ってくれてるのかな?って思ったら正直嬉しかったんだ。


深田「Aちゃん一緒に帰りましょ!」
「あ、うん」

あれから深田はわたしが1人で帰ろうとするのを見掛けたら絶対一緒に帰ろうって誘ってくるようになったし、悠仁や弟組と帰るのを見掛けると「悠仁、Aちゃんのことよろしくな!」って悠仁に声を掛けている。

深田「Aちゃん何線ですか?」
「あ、わたしこっちだよ。深田あっちだよね?また明日、」
深田「…いやいやいやいや、送ります!」
「いやダメだよ、さすがに深田帰るの遅くなっちゃうし、」
深田「送ります!…俺言ったじゃないっすか、Aちゃんのこと守るって」
「…でも、」
深田「俺が入る前になにがあったのか分からないけど、俺は、ちゃんと守りたいっす。手を出されたとさたら俺が盾になるし、汚い言葉を浴びせられそうになったら俺が耳を塞いであげます」
「深田、」
深田「だからAちゃんは大人しく俺に守られてください(笑)」

さ、行きましょって言いながら左手に感じる温度。見上げると耳まで真っ赤にした深田の横顔が見えた。

ヘラヘラしてるくせに、かっこつけちゃって。


「、年下のくせに」

ドキドキと弾む胸の音が、どうか深田に聞こえないようにと願いながら握られた左手に力を込めた。


@あなたを守る騎士になりたい
(終電ある?大丈夫?)
(多分ギリありま…す)
(そう?なかったら泊まって行けば?)
(どぅえ!?!?!?)
(…悠仁の家に)
(俺のドキドキ返してください)
(ふははwww)

こせりゅせのターンのはずがりゅせのターンになってしまいました
ひやまくんsideのお話はツイッターにあげます(多分)

この小説の続きへ→←〇Twitterで小話公開します



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
535人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:k. | 作成日時:2020年9月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。