検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:168,470 hit

ISLAND TV見ました ページ21

(waku.m)

うちむらそうたねぇ

うちむらそうたなんでわくなの

うちむらそうたAになにしたの


自粛が続く中、今日も暇だな〜なんて思いながらゲームをしてお菓子を食べてゴロゴロと過ごしていたら急にLINEの通知がうるさくなって

何かと思って画面を開けば颯太から訳分からないLINEがたくさんきていた


元木「????A?」

心当たりないから怖いんだけど

waku何のことかわかんないんだけど

そう送るとすぐにつく既読の文字

うちむらそうたこれみて!!!!!!

うちむらそうたhttp//あいらんどTV

なにこれ、AのISLAND TV?


いきなり送られてきたAの動画に戸惑いながらも再生すると、


《「付き合うなら一緒にいて楽しい人がいいかなぁ。だから湧かなぁ〜湧って一緒にいるとめちゃくちゃ楽しいの。だから付き合ったら毎日笑って幸せそう!

…でも湧友達多いから嫉妬しちゃうかなぁ…えー、じゃあ嫌だなぁ…」》


え、なにこれ

A、忍者の中で付き合うなら俺がいいって言ったの?


なんかよくわかんない理由で最終的には振られてるけど


うちむらそうたみた!?ほんとうにありえないんだけど!

うちむらそうたわくばっかり!

うちむらそうたずるい!!!

こりゃ颯太も暴れるわ。


でもなんか、

元木「ちょっと嬉しいよね、こういうの」


あとで久しぶりにAに電話してみようかな

@ISLAND TV見ました
(もしもし?)
(ISLAND TV見たんだけどお前付き合うなら俺がいいんだ?)
(えー、みたの?恥ずかしいからやめてよ)
(颯太から送られてきたwww)
(うわ颯太わたしのやつ見てんのマジでキモイ怖い)
(俺めっちゃ理不尽にキレられたもん)
(可哀想)
(で、付き合うなら俺がいいんでしょ?なに?付き合う?)
(寝言は寝てから言ってね、おやすみ)ぶちっ

(うわ、切られたし!!!)

(湧が言うとリアルだから恥ずかしいんだよなぁ…)

Aちゃんをおちょくる湧くんと、それに照れちゃうAちゃん

Jr.にQ!(20190308)→←. (コメント欄)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
535人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:k. | 作成日時:2020年9月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。