検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:168,491 hit

ぽんこつとぽんこつ ページ3

「翔馬〜」

平塚「なにー?」

「おなかすいた」

平塚「コンビニ行けばいいじゃん」

「雨降ってるもん〜」

今日は23人でレッスンです

今は30分の休憩。朝買ってきたおにぎりは数時間に及ぶレッスンのせいですでに胃袋の中にはいってます


「ねぇ一緒に行こうよ〜」

平塚「え〜…」

「翔馬おねがい!!!!」

両手を合わせて「この通り!!!!」と頼み込めばとっても嫌な顔をしながら「アイス買ってね」と言われた。
アイスで釣れるのか。ちょろいな


「早くいこ!!!!!!」

平塚「はいはい、」

汗を拭いていたタオルを投げて、財布と携帯をつかんで、翔馬の手を引いてスタジオを出た。


平塚「あ、」

「あ…」

1階まで降りていざ外に出るぞ、というところで傘を忘れたことに気づく。
翔馬のこといつもぽんこつぽんこつってバカにしてたけどわたしも人のこと言えないなこれ…


平塚「上まで取りに行くの面倒くさいよね…」

「コンビニは目の前だし…」

平塚「もう汗でぬれてるし…」

「…よし、行くぞお!!!!!!!」

考えてることは同じだったみたいで、一気にコンビニまで走り出す。

「っぷwww翔馬ぬれて髪の毛やばいよ」

平塚「Aも人のこと言えないからwwww」

いつも食べてるサンドウィッチを手に取って、適当に飲み物と翔馬におねだりされたアイス(ちゃっかりハーゲンダッツ)も買って、来た時と同じように走ってスタジオのあるビルに戻った。

平塚「やっば、久しぶりにぬれたw」

「ふははwwwこれからまだレッスンあるのにwww」

皇輝「Aと平塚はなんでそんなぬれてるのかな…???」


平塚「「あ…」」

スタジオに入った途端、目が笑っていないのににっこりとした皇輝が詰め寄ってきて、このあとしっかり翔馬と2人で叱られましたとさ。



@ぽんこつとぽんこつ

(風邪ひいたらどうするの!?2人とも最年長でしょ!?)
(…だって傘忘れたんだもん)
(上まで取りに行くの面倒くさかったんだし仕方ないよね)
(あれ!あじ〜なんでAとひらつ正座してるの!?)
(アホだからだよ…)

Youtube【自己PR!SnowManに名前を覚えてもらえ!】→←抜け殻注意報!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
535人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:k. | 作成日時:2020年9月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。