検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:168,469 hit

渉くんの憂鬱 ページ11

(wataru.v)

よく「こんな近くに可愛い子いてなんでそんな平然としてられるの?」とか「渉ってAに冷たいよね」とか言われるけど、実際みんなが思っているほど余裕なんてない。


Aは俺や皇輝が入った時にはもうすでにジャニーズJr.の真ん中にいて、俺らよりも色んな経験をしていた。


最初は「あの子は女の子だし俺らとは違うんだろうなー」なんてら思ってたけど、ちびジュ同士一緒に雑誌に呼ばれるようになったり、同じ衣装を着て同じラインに立つようになってAは俺らと何も変わらない、同じジュニアなんだって思うようになった


1番身近なお手本だった。ダンスとか、先輩や講師に対する礼儀とか、ファンの子に対する対応とか。
Aから学ぶことは本当に沢山あった。
本人に言ったら調子に乗りそうだから言わないけどね


「渉またシンメだね〜」

渉「うわ、Aと俺並んだら身長差すごくない?」

「はぁ?そんな小さくないし」

渉「ムキになるの子どもだなぁ〜」

「渉より年上なんだけど!!!!!」

渉「そういうところが子どもなんだよ〜」

「うざぁ!!!!!」


こんな言い合いはしょっちゅうで


「ねぇ皇輝聞いてよ渉がさぁ!!!」

渉「違うよAだし」

皇輝「なんで君たちはすぐ喧嘩するの?wwww」


皇輝にはよく呆れられるけど、

「渉途中まで一緒に帰ろ〜同じ方向の子いなくなっちゃった」

渉「今準備するから待ってて!」

「はーやーくー!!」

渉「今行くから!!!」


一緒にいて落ち着くんだよね。不思議


「今日もダンスのせんせー怖かったね」

渉「俺あの曲移動間に合うか不安なんだけど」

「それ皇輝に言ったらまた怒られるよ」

渉「気をつけなきゃwww」

たぶん俺にとってAは男とか女とか、性別のことを考える前に「仲間」なんだろうなー。
確かに顔は可愛いけど、それ以上にダメなところも沢山知ってるから、好きになるとかありえないし!!!


「でもまた渉と隣なの嬉しいんだよね〜安心する!」

渉「…え、あ、う、うん」

たまにドキドキさせられるのはやっぱり悔しいけど!!!!

@渉くんの憂鬱
(なに顔赤くしてんの?)
(はぁ!?してないから!)
(もしかして照れた?)
(照れてないから!やっぱAムカつく!)
(何いきなり怒ってんの!?怖いんだけど!)


(あれ渉とAじゃない…?)
(なんか喧嘩してます?檜山くん止めなくていいんすか?)
(いいよ、いつもの事だし…竜生、帰ろ)
(????はい)

ISLAND TV!【全力でお詫びします】→←. (コメント欄)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
535人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:k. | 作成日時:2020年9月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。