検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,966 hit

ドキドキが5回。 ページ6

*Aside*

『赤い髪の、今朝ピロティで女子に囲まれてた子なの!
 初めて見たから多分転校生かも。』

と、思い切りぶっちゃける。

心結ちゃんは色恋沙汰とかには疎いけど情報収集力は凄いから、何か知っているかもしれない。

暫し返事を待つ。


しかし。



『あれ...?』


返事がない。


どれだけくだらない事でも、"布団が吹っ飛んだ"レベルの駄洒落を言っても、「あっそ」とか「ふーん」とか、それこそ素っ気ないけど絶対に返事はしてくれたあの心結ちゃんの返事が、ない。


『心結ちゃん...?おーい?』


肩をトントン、と叩くとビクッと肩を揺らす。

そして一呼吸置いてから顔を上げた。


「情報量少なすぎでしょ(笑)」


わら、った。

私の目を、捕らえて。


『...あ、そ、そっか!そうだよね!』

一瞬理解が出来なかった。情報量?何の事?って。

2秒くらい経って、やっと理解できた。赤髪少年の事か。

そうだよ。だって心結ちゃんは沢山情報を持ってるから、分かりにくいじゃん。

特徴を言わなきゃ。



そう自分に言い聞かせた。

『え、っとね〜...背が高くて〜、髪の毛と目が赤くて〜、手がおっきくて〜、背もおっきくて〜...』

「それさっきも言ったよ。あと手の大きさはいらない。」

『え〜!?大事なのに...』

「いりません。」








心結ちゃんって、あんなにい目してたっけ。






お知らせ!→←ドキドキが4回。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , あほの坂田 , となりの坂田   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひまてるるるるる - 更新… ワクワク  ((< (*・ω・*) >)) (2018年8月14日 12時) (レス) id: e3b04eed8c (このIDを非表示/違反報告)
菊汰(。-_-。)(プロフ) - リーさん» うわあああありがとうございます!嬉しいです、力になります…。 (2017年9月11日 17時) (レス) id: 8f636d8c4b (このIDを非表示/違反報告)
リー - すごく面白かったです!2人の不器用な感じが…いいですよね!!大好きです!(語彙力)これからも頑張ってください!応援してます! (2017年9月10日 13時) (レス) id: 0cfb568c00 (このIDを非表示/違反報告)
菊汰(。-_-。)(プロフ) - ひるくさん» 応援ありがとうございます...!学校始まるので更新遅くなるかも知れませんが...。 (2017年8月31日 21時) (レス) id: 2cfec9421a (このIDを非表示/違反報告)
ひるく - 続きがめちゃめちゃ気になります!応援してます! (2017年8月31日 14時) (レス) id: d1e1a042f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菊汰 | 作成日時:2017年8月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。