検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:46,702 hit

拾伍(善逸Side) ページ15

任務の途中で炭治郎のカラスから伝言が入った









この任務はもう少しで終わる。この任務が終わり次第、次の任務へ。南南東へ。









そしたらあの宿を出ないといけないことになる。





Aちゃんは…






Aちゃんは連れて行ってもいいのだろうか…







いつ鬼に襲われるかわからない。



あの宿に一緒に暮らしてからはAちゃんの心の傷が癒えるまで宿外にはって言って1年経ってしまって…(あの宿は結構広くて特に不便はなさそうだったからよかったけど)









もしかしたら宿に残りたいって言うかもしれない…









次の任務への報告を受けて、そのことだけが頭の中でぐるぐる









善逸「…(Aちゃんの所に…)」









なんで今なのか、俺にもわかんなかった。






でも、行かないと。という事しか頭にはなくなって
宿の方へ走り出した。





























ガサガサ







善「ぷわっ」







宿の裏へまわって、茂みから出たらちょうどAちゃんがいた。






驚いた表情でこっちをみてた







Aちゃんに向かって走って行ったら避けられて頭うった







すげー痛かった








貴方「なんでいるの?任務は?」






善「えへへ、逃げてきた」









Aちゃんめっちゃ焦ってて








なんか可愛い









貴方「炭治郎達に怒られるやつじゃん!早く戻りなよ!」






善「いやだ!俺はAちゃんと話がしたかったんだ」







貴方「なんで今?」




なんで…?か



善「んー、なんでだろうね」









俺にもわかんない。宿を出ること聞いて直ぐにAちゃんに会いたくなった。言わないとって思った。









宿のこと…話さないと…









善「…あのね」







































Aちゃんに宿のことを全部話したら、一緒に来てくれるって言ってくれた。









貴方「鬼に殺されるかもしれないけど、その時は覚悟するよ」







殺させてたまるか






善「大丈夫、守るよ。」









この1年で俺は強くなった…多分…








鬼がいきなり来るのは慣れるもんじゃないけど、Aちゃんを守ってみせる。









貴方「もし、私が鬼になったら善逸に殺して欲しい」









文字数足りないので次へ

拾陸(善逸Side)→←拾肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有汰(プロフ) - songさん» ありがとうございます笑伊之助の女装編私も書きたいなって思うんですけど、漫画が買えてなくて、話がわかんないので、読んでからかけたらいいなと思います (2019年11月10日 14時) (レス) id: bd10c4264a (このIDを非表示/違反報告)
song - 伊之助イケメンさっきはゴメンな↓ (2019年11月10日 7時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)
song - 伊之助女装編みたい… (2019年11月10日 7時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)
song - 可愛いんですけどのこの緊張感のなさ (2019年11月10日 7時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)
song - 失礼しました!私は申し込まれませんね!ハイ! (2019年11月10日 7時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有汰 | 作成日時:2019年10月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。