検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:15,335 hit

五十話 ページ3

煉獄「うっ…だが」

『まず…煉獄さん明日から長期任務では?』
煉獄「…う」

天元「諦めろ」

煉獄「なら!!A!直ぐに任務を終わらせ合流ならどうだ!!」

天元「おい!諦めの悪い奴は嫌われるぞ!!」
『…』

煉獄「ダメか…」シュン

『それなら…いいのでは?』
天元「おい!!!?」
煉獄「はっ!!なら直ぐに終わらせようとしよう!!」

天元「勝手なこと言うんじゃ!!!」

『兄貴…雛鶴さん達が危険な状態かもしれない…強い3人が危険っと言うことは上限の鬼かもしれない

なら実力がある人が多い方がいいんじゃない?間違ったこと言ってる?』

天元「…ちっ」


炭治郎(宇髄さんってAに甘いんだなぁ…俺も禰豆子に甘いから気持ちわかるなぁ)

煉獄さんが直ぐに任務へ行ってしまった


『…』
煉獄さんの所で鍛錬してきた煉獄さんの顔に泥を塗る真似をしないように頑張ろう


天元「…」

______
__



天元「よっしこれでいい…」

『ブッホッッ』

兄貴が着替えた炭治郎たちをメイクさせるが
お世辞にも良いとは言えない顔になった


炭治郎「…A…今どうなってるんだ?」

『…な、なにも?…ブッ』

善逸「…なにこれ…アンタ才能ねぇ」

天元「あぁ?」
『か、かわいいと思う…はっ…はは』

天元「派手でいいだろが」
善逸「もうやだ!!Aちゃん変わりにやってよ!!」

『…無理』スン

善逸「え…でも」
『化粧…無理…やったこと…ない』

善逸「でも、これよりマシでしょ!!!?」
『…』プイ

善逸「え…Aちゃん?」

『着替えてくる』

善逸「ちょっとぉおおおお!!?無視やめてぇえええ!!?」


______
__

吉原遊郭
男と女の見栄と欲愛憎渦巻く夜の街
遊郭花街はその名の通り1つの区画で街を形成している

ここに暮らす遊女たちは貧しさや借金などで売られてきた者が殆どでたくさんの苦労を背負っているが

その代わり衣食住は確保され遊女として出世できれば
裕福な家に身請けされることもあった

中でも遊女の最高位である花魁は別格であり
美貌 教養 芸事
全てを身につけている

特別な女性
位の高い花魁には簡単に会うことすらできないので
逢瀬を果たすため男たちは競うように足繁く花街に
通うのである


「花魁道中だぞ!!」

「相変わらず綺麗だなぁ」


???「綺麗…だなぁ…私も花魁になれば
自由を手に入れ慣れる…かな」


綺麗な遊郭の夜の中小柄な女が
蹲りながら花魁道中を眺めていた

五十一話→←四十九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

noppi(プロフ) - 続きも見たいです(*^▽^*) (2022年5月12日 23時) (レス) @page6 id: a056ba0898 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日二コ x他1人 | 作者ホームページ:http://日ニコ  
作成日時:2022年5月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。