検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:117,180 hit

くるみ☆ぽんちお腐組と生放送(-ω-`) ページ12

ノラさんが<こいつらダメだろ…>を開始しました。

ノ『今日は攻めにいくぜぇ?ノラです』

u「おっpp○って美味しいのかn((殴…un:cです泣」

う「やっぱり、ちん○のほうが美味しいんじゃないかn((蹴…うらたです汗」

調「un:c君もうらた君も大丈夫?調味料です」

ま「皆出だしから酷かったよ?;;まふまふです」

蛮「ノラ君、人を殴ったり蹴ったりしてはいけませんよ?蛮です」

>豪華な腐組ww
>ノラが攻めだと!?
>やく2名逝きそうになってたw
>ノラ過激だなぁ(意味深
>↑おいw

う「えっ!?俺たちまだイってないよ?」

ま「いや、意味違いますよ?;;」

蛮「どうしたんですか?まふまふ君。うらた君はまだ、父の日のプレゼントを買いに行ってないって言ったんですよ?」

u「ノラ、そんなに激しくしないでよ!!」

ノ『弱音はいてんじゃねぇーよ。まだまだイクぞ?』

ま「蛮さん耳腐ってますって!!un:cさんノラ、対戦ゲームをそういうこと言ってやらないで下さいよ;;リスナーさんが誤解しちゃいますから!!」

調「そんな卑猥なこと考えてるまふ君に皆でお仕置きをしないといけませんね」

う「まふ君また、息子に罪を償わせるんだね」

u「まふ君父親なんだからしっかりしなよ?」

蛮「さぁ、まふまふ君準備は出来てますか?」

ノ『皆!!手加減無用だ!!かかれ!!!』

ま「ちょっ、やめてって、逃げるか!!」

>ノラとun:cさんゲームだったのか?
>あの対戦ゲーム(意味深 だよ
>いくの意味がどんどん変わってってるw
>まふ君トイレに逃げたww
>なぜトイレw

ま「トイレが一番近かったからです泣」

蛮「まふまふ君でておいで?」

調「まふ君おいで?痛くしないよ?」

u「ちょっと、まふ君を食べるのは俺ですよ?やめて下さい怖いです!!」

ま「いや、怖いのはun:cさんですよ?何言ってんですか;;」

う「まふ君【ピー】を【ピー】して【ピー】されたくなかったらでておいで」

ガチャッ

ま「グスッヒックッ泣」

ノ『まふ、ごめん。大丈夫?泣くな?(低音ボイス』

>あー、鳴いちゃったー
>ノラ優しw
>まふ君泣いてるところも可愛いよ
>うらた君ドSww
>↑ピー音なw

ノ『まふが泣いちゃったので優しく抱いてきます』

ま「え゛っ!?結局かわってないじゃん;;」

う「ごめんよまふ君。優しくするよ」

u「ごめんね(ナデナテ」

蛮「んじゃ、まふまふ君を【優しく】愛でてきます」

調「ってことでバイバーイ」

>乙
>まふ君御愁傷様です
>まふ君頑張れ

ホワイトデイキッス腐組と生放送(´-ω-)→←作者からお知らせ(´・ω・`)


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 生放送 , 男主   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

momo - さかたんと生放送って、出来ますか? (2017年7月6日 19時) (レス) id: 858716a5b5 (このIDを非表示/違反報告)
アベル - 歌詞太郎さんと天月さんに攻めさせてください!甘党加湿器最高(`・ω・´) (2016年12月4日 17時) (レス) id: 3930eb9f06 (このIDを非表示/違反報告)
黒寝猫 - 1部ミカ○ラ入ってたような… (2016年10月30日 17時) (レス) id: bacc85789b (このIDを非表示/違反報告)
花見 - 96ちゃんいいけど女性だしねwwえっと浦島坂田船の皆さんと作ってください!更新楽しみにしてます!頑張ってください(*^^*) (2016年4月8日 21時) (レス) id: 4d844c3735 (このIDを非表示/違反報告)
深沙(プロフ) - ふあぁぁぁああ(( luzくん!!大好きです!!もっと絡んで!!(not腐)tk歌詞さんwwなんかいろいろwwww…とっても面白かったです!!なかなか難しいとは思いますが自分のペースで更新頑張ってください!!応援してます!! (2015年12月30日 10時) (レス) id: 199dc86c25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロ | 作成日時:2014年1月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。