検索窓
今日:21 hit、昨日:9 hit、合計:178,772 hit

第12Q ページ12

〜A〜




先輩達のおかげでなんとか離されないけどあと一歩が足りない


第3Qも残り3分



せめて黒子くんがいてくれたら状況は変わる



黒子「おはようございます。じゃ、行ってきます」


フラつきながらもコートに戻ろうとした



その手を掴むと小さく笑った



黒子「約束したんです。火神くんの影になると」


覚悟を決めていた



もう止めても聞かないんだろうな



リコ「ちょっとでも危ないと思ったらすぐ交代します」


黒子くんのおかげで再び差が縮まってきた


第2・3 Q丸々いなかったから元の薄さが戻ってきた




日向さんのスリーポイントで同点に追いついた


それと同時に黄瀬くんの雰囲気が変わった





バックチップでボールを奪おうとする黒子くんを躱してダンクを決めた


同じ方法が聞かないとはいえ、あそこまで華麗な動きを見せてくれるなんて



ここからは第1Qと同じ点の取り合い






離されても追いつく







残り10秒を切った




ここで決めないと



延長戦になれば勝てない




笠松さんが撃ったシュートを防いでそのままカウンター






黒子くんと火神くん



2人でゴールを獲りに行く



このパターンなら火神くんにリターンしかない






その考えを見越してか、ゴールから大きく外れたパスミス




笠松「じゃねぇ!!アリウープだ!!」


黄瀬「させねぇスよ!!」


同時に飛んだはずなのに黄瀬くんが先に落ちてる



滞空時間が長いの?


もしかして火神くんなら……



そんな希望を胸に抱いた


火神「テメーのお返しはもういんねーよ!!なぜなら……これで終わりだからな」


確かにブザービーターで決めちゃえば黄瀬くんのお返しは意味を成さない





海常の控え選手の声で誠凛が勝ったと実感した



黄瀬「負け……たんスか?」


敗北を味わった黄瀬くんは涙を流した




練習試合といえそんなに悔しがれるのはバスケが大好きって証拠




整列が終わって黄瀬くんにタオルを渡すとスッキリしたような笑顔(かお)




黄瀬「ありがとうっス」


久しぶりにモデルじゃない素の黄瀬くんを見た

第13Q→←第11Q



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 愛され , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンク - 更新したら絶対見る頑張ってください (2020年8月15日 6時) (レス) id: dd4bcb9479 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - imariさん» コメントありがとうございます!更新が遅くなってきてますが、思い浮かんだらすぐに更新していきます!! (2020年6月8日 21時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
imari(プロフ) - とても面白いですね!続きがすごく気になります更新頑張ってくださいね! (2020年6月8日 20時) (レス) id: 8666f27a09 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 花束を抱えてさん» コメントありがとうございます!こうして形にして応援してもらえると励みになります!! (2020年6月8日 7時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
花束を抱えて(プロフ) - こんばんは!あまりコメントしないのですごい緊張しています汗私こういうの好きですよ!更新頑張ってください!!応援してます。 (2020年6月7日 23時) (レス) id: 04dac8455e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2020年4月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。