検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:178,791 hit

第9Q ページ9

〜A〜




どんな試合展開になるかとワクワクしてると、開始から火神くんがゴールを壊した


パワーがあるのは知ってたけど、まさかあれほどまでとは


黒子「すみません。ゴール壊れてしまったので全面側のコート使わせてもらえませんか」


ゴールっていくらぐらいするんだろ?


試合中の事故だし、ボトル1本錆びてたみたいだし、整備不良ってことなら払う必要はないかな


うーん微妙なラインだな



試合が再開すると、スイッチの入った黄瀬くんが投入された


久しぶりに見るとその迫力は凄みがある



黄瀬くんが出た瞬間、ギャラリーの女子生徒の黄色い歓声が飛んだ


これも懐かしく感じる


バスケというより黄瀬くんを見に来てる感じが、あまり好きじゃなかった


笠松「アイツが出るといつもっすよ。てゆーか……テメーもいつまでも手とか振ってんじゃねーよ!!」


みんなが思ってることを言って、ついでに蹴りもいれてくれた


笠松「シバくぞ!!」


黄瀬「もうシバいてます……」


笠松「今の状況分かってんのか黄瀬。あんだけ盛大な挨拶もらったんだぞウチは。キッチリお返ししなきゃ失礼だろうが!」


今度は黄瀬くんにボールが渡った


同じダンク


でも、威力は火神くん以上


この短期間で成長しすぎゃないかな?


笠松「バカヤロー!ぶっ壊せっつったろうが!!」


黄瀬「いって。スイマッセン!」


多分だけど、本当に壊したら壊したで怒られると思う


黄瀬「女の子にはあんまっスけど……バスケでお返し忘れたことないんスわ。あ、Aっちには3倍返ししてるっスよ」


火神「いや、聞いてねーよ!!」


黄瀬「こっからは全力でいかせてもらうよ」


火神「上等だ!」


まだ始まって3分だというのにノーガードの殴り合いのような点取り合戦が行われる


お互いの矛が強すぎてDF()を貫通してる




このままのハイペースは体に優しくない



一度クールダウンしないと




黒子くんと監督も同じ考えだったらしく、タイムアウトをとった



攻守が替わるスピードが尋常じゃないから体力の消費が激しい




黒子くんが黄瀬くんの弱点を暴露する前に、ミスディレクションの効果が40分フルに発動できないことを伝えた



本人は聞かれなかったから言わなかったらしい




結局、1回目のタイムアウトは監督が黒子くんをシバいて終わってしまった



まぁ、なるようになるさ


だってあのミニゲームでも何とかなったんだし

第10Q→←第8Q



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 愛され , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンク - 更新したら絶対見る頑張ってください (2020年8月15日 6時) (レス) id: dd4bcb9479 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - imariさん» コメントありがとうございます!更新が遅くなってきてますが、思い浮かんだらすぐに更新していきます!! (2020年6月8日 21時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
imari(プロフ) - とても面白いですね!続きがすごく気になります更新頑張ってくださいね! (2020年6月8日 20時) (レス) id: 8666f27a09 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 花束を抱えてさん» コメントありがとうございます!こうして形にして応援してもらえると励みになります!! (2020年6月8日 7時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
花束を抱えて(プロフ) - こんばんは!あまりコメントしないのですごい緊張しています汗私こういうの好きですよ!更新頑張ってください!!応援してます。 (2020年6月7日 23時) (レス) id: 04dac8455e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2020年4月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。