検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,447 hit

修学旅行2 ページ13

る「あっ!そうだ、ジェルくん!お土産ってなにがいいですか?」

ジ「んー?何ある〜?」

こ「えっとね〜(・u ・)モグモグ今僕が食べてるのが(・u ・)モグモグ八つ橋って(・u ・)モグモグ”やつ、」

ジ「食べ終わってから喋りいやwまあ、八つ橋ね、v(*'-'*)oォヶォヶ♪」

り「俺もっ!ころちゃんとは、ちょっと違うけど、おたべって言う八ツ橋のあんこ入った番?
食べてる!!( ・∇・)」

ジ「.....(・∀・*)なるほどぉ.…」

さ「おっ!千寿せんべいって言うwwクッキーあるよww」

ジ「クッキーなのにせんべいかww」

さ「でも美味しそうだぞww」

ジ「.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…いやぁ、どれも美味しそうやな( b・ω・)b」

な「( -ω- ) ンー・・・ヨシッ、今のやつ全部買ってくるね!( 'ω')/ ハイ!」

る「そうですねそうしましょ(´-ω-)ウムウム」

ジ「え!?、そんなん、お金かかるやん!Σ(゚д゚;)大丈夫やて!」

る「ジェルくん、僕を舐めちゃいけませんよ?(。 ・`ω・´) キラン☆」

な「大丈夫大丈夫、るぅとくんがぜーんぶ!払ってくれるから(*^^*)←」

ジ「え、えぇー、、」


結局断れなくて買ってもらうことにしたジェルくんでしたw



(゚∀゚)ーー次の日ーー(゚∀゚)


今日は遊園地行くんか〜なんやっけ?あまおうパークって言ってたような、、

まぁ、なんでもええや

みんな楽しんどるかな、、?、、、んーーー

とりま今日も暇だし、電話かけるか

今日は、、、、るぅちゃんにかけよ!


プルルルルルーー、プルルルルルーー


ガチャ



る「あっ!ジェルくん!」

ジ「よっ!るぅちゃん!、、、あれ?なーくん達は?カメラに写ってないやん、、ぅぇ?←」

る「あぁ、それがですね〜なんかみんな疲れたって行って、ベンチに座ってるんですよ
なーくんとかころちゃんは顔色が悪かったから心配です、、」

ジ「えぇ、、、、で?るぅちゃんは今なにしてるん?」

る「今ですね僕1人で、うーんと…今で…100回目のジェットコースター乗ってましたね!(*´∇`*)」

ジ「あぁ、、(察し)」←なんとなくなーくん達が具合悪くなる理由がわかった

る「あっ!みんなに会います?」

ジ「おんおん!今どんな感じか見たいわ!(なんかちょっと心配、、)」

る「ちょっと待っててください!みんなのところ今から行きます、!





あっ!いたいた!今こんな感じですね」

ジ「ぇ、、、」

なーくん達、、これ、、、死んでない?←


うん、、、うん?

行きたいわぁ,,,,,お守り。→←修学旅行



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Coli - 続きが気になります。できるならまた更新をして欲しいです。 (2021年8月1日 13時) (レス) id: 5c6cccf9f6 (このIDを非表示/違反報告)
。ねむた(プロフ) - りこさん» ウワァア嬉しいですッッッ( ˇωˇ ) (2021年3月24日 16時) (レス) id: 38610edbd5 (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - 名無し35110号さん» へへーい!パイセンのお通りだーい!(返信がバグって来なくて返すの遅くなってごめんね)文才面でいうとねむちゃんの方が先輩だよね(ねむちゃんって呼んでもいい?) (2021年2月2日 0時) (レス) id: 35b1bfd302 (このIDを非表示/違反報告)
夜空/春花 - 体育祭4を見返してたら「それなずりーんだよ」が「それ、なずーりんだよ」見えてびびった。 (2021年1月22日 23時) (レス) id: 5f33d25bfe (このIDを非表示/違反報告)
。ねむた(プロフ) - パンダ吹雪さん» ごめんて(((( (2021年1月11日 9時) (レス) id: 38610edbd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむた x他1人 | 作成日時:2020年4月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。