検索窓
今日:163 hit、昨日:1,121 hit、合計:28,659 hit

. ページ3

『でもマジで最高ランクが芋3なだけでマジで最近はAPEXばっかりやってたから全然ゴミ』
あ「あーーー……APEX頑張ってたもんな、Aは」
だ「ヴァロもやれ、お前」

『そう。しかもAPEXとヴァロってエイムが結構ちが……あーーーー!でもそういうのは、だるまくん達には難しかったカナ!』

だ「は?お前ww」
『わかんないカナッ!バニラくんとか、さくらくんには!早過ぎちゃったカナ!』
Sq「あ、この子、マジで……w」


バ「変わっちゃったな!Aさん!」


『アハハハハww』
バ「APEX世界2位になって!変わっちまったな!」
Sq「あーーー天狗になっちやったか、Aさんも……違うと思っててんけどなー!他の人とは!」
『アハハハハwwそーいうコメントがマジでいっちゃんダルいわww』

だ「花も食べなくなっちまったし!変わっちまったな!!A!!」
『それはもともと食べてない』
だ「あれ?」

『花食べてたとか小学校の時くらいよ』
あ「え?花食べてた……えっ!?」
だ「えっ???花食べてた!?」
バ「花食べ、えっ!?」

だ「…………」
あ「…………」
バ「…………」
Sq「…………」

『………………ほな行こか』
バ「おいww処理して行けって!ww」
Sq「バーーン!って開けたあかんドア開けてなかったことにせんでもらってええかなー!?w」

『……え?』
Sq「おいガチでなかったことにすんなよ!wえ、もういまお花もみんっな振り返ってる!w」

だ「それでこそ……」
あ「さすが……」
Sq「だるさかも俺が育てたAみたいなんやめて!?w」

.→←【切り抜き】フルパヴァロ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1219人がお気に入り
設定タグ:cr , drm , arsk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なむ | 作者ホームページ:https://twitter.com/namu_0202/  
作成日時:2024年2月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。