検索窓
今日:1,088 hit、昨日:992 hit、合計:28,463 hit

. ページ18

あ「ごめん!ちょっと聞いてくれます!?Aさぁん!」
『い…………きなりそのテンションきついもんな、フツーに。めちゃくちゃ凹んでたところやから。マジで今どーいう気持ちでありちゃんに向き合えばいいんかわからんまま向き合ってる。かかって来い』
あ「優しいwめちゃくちゃ受け止めてくれるわ、俺の彼女ww器ひろっw」

『Aの隣空いてるから!』
あ「マジでイケメン!え、どうしよ!w好きになっちゃいそうww」
『えっ?』

あ「あ、ごめん。もう好き」
『やんな?ビックリしたマジ。走馬灯駆け巡った』
あ「死ぬ前やん。めちゃくちゃショック受けてるやんごめんやん」

『で?どしたん?』
あ「僕実はぁ!その……あんまり、あのーーーーーーあの、あんまり女性とお付き合いした経験的な?そういうのがあの、あんまりね?なくて、その」
『ごめん、全然偏見とかないんやけど確認していい?つまりそれは男性とはあるっていう……?』
あ「あ!違う違う違う違うww語弊あったわごめん!違う!好き同士、恋人同士のね?そういうあのね、そういう経験!」

『あ、おけおけ。そういうことね?全然全然!男性とも女性度お付き合いした経験が少なく……』
あ「女性とね?女性と。やめて?俺がほんまにモテなさすぎてそーいう噂があった時あったけどw」
『受け止めてる』
あ「全然あれやな?俺が女性経験少ないって話飛んだな?よかったか、これ逆に」

.→←(自宅にて)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1219人がお気に入り
設定タグ:cr , drm , arsk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なむ | 作者ホームページ:https://twitter.com/namu_0202/  
作成日時:2024年2月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。