検索窓
今日:14 hit、昨日:24 hit、合計:55,071 hit

1020 ページ21

A side




みんな私のことをわざわざ話してくれている。笑



ラ「次は康二くん!」

こ「どうも!皆の万能調味料こと塩こうじよりも
向井康二です!
僕が最近やったー!と言いたくなったことは
今日Aがお揃いの服着てきてくれたことです!」

「薄っ、笑」

こ「薄っとか言わんといてやっ」

し「確かに薄い」

こ「同意するんのやめて、
次はさっくん!」

さ「どうも!アニメオタク兼SnowManの
佐久間大介です!
僕が最近やったー!と言いたくなったことは
今回披露させて頂く曲のレコーディングをしてた時に
Aに声を褒めてもらったことです!」

ふ「結構前じゃん、笑」

「2か月前も最近なん?」

こ「最近の幅は人それぞれやから、笑」

さ「フォローが逆に傷つくんだけど。
次は深澤!」

ふ「どうも、深澤辰哉です。
僕が最近やったー!と言いたくなったことは
僕Aと地元が一緒で、家も近くて
家族ぐるみの付き合いだったりするんですけど
この前実家に帰った時にAんちにも寄って」

さ「寄る必要ないだろー」

「人の実家に勝手に行くなー」


国会中継の野次風。笑



ふ「Aのお母さんにコロッケを
作ってもらったことです!」

こ「自慢すんなー」

「普通にずるいぞー」

ふ「最後はA!」

「白羽Aです!
えーそうですね、、、私が最近
やったー!と言いたくなったことは、、、」

さ「えっ考えてないの?」

「いや、なんかみんな私のこと言うてくれたから、、」

こ「関係ないことでも全然ええよ」

「じゃあ、そうだな、、、
昨日私のお友達の白石麻衣ちゃんに
家族コーデを貰ったことです!
大切にします!」

ふ「自慢すんなー」

さ「着たら見せろー」

「今回は、私が作詞作曲した曲を
2曲も披露させて頂くということで、、
夢みたいで正直まだふわふわしてます。笑
めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!
私達の「Falling for you」も
SixTONESの「My bae」も
お見逃しなく!!

以上ー!」

スノ「SnowManでしたー!」






次撮るSixTONESにすれ違いざま

「いてくれない?」と言われた。笑



断る理由もなく残った。

1021→←1019



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N | 作成日時:2022年6月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。